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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 18:00:07

長年、ヒルトンに泊まりたいと思っていて、やっとそのときが来ました。期待が大きかったからか、大規模なビジネスホテルのような印象を持ってしまいました。(決して、スタッフの皆さんの対応が悪かったということではありませんので誤解のないよう)

シャンプー類は小さなボトルに入っていましたが、宿泊人数分は用意していただけると良かったと思います。

朝食会場では、某オランダ航空会社のスタッフさんも利用していましたが、料理を取りに行くときことごとくマスクをしていないのが気になりました。また、ジムでも海外(ヨーロッパ系)の人はマスクをしていなかったので落ち着いて利用できませんでした。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン大阪 2020-10-16 15:25:59

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

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