楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
長年、ヒルトンに泊まりたいと思っていて、やっとそのときが来ました。期待が大きかったからか、大規模なビジネスホテルのような印象を持ってしまいました。(決して、スタッフの皆さんの対応が悪かったということではありませんので誤解のないよう)シャンプー類は小さなボトルに入っていましたが、宿泊人数分は用意していただけると良かったと思います。朝食会場では、某オランダ航空会社のスタッフさんも利用していましたが、料理を取りに行くときことごとくマスクをしていないのが気になりました。また、ジムでも海外(ヨーロッパ系)の人はマスクをしていなかったので落ち着いて利用できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
長年、ヒルトンに泊まりたいと思っていて、やっとそのときが来ました。期待が大きかったからか、大規模なビジネスホテルのような印象を持ってしまいました。(決して、スタッフの皆さんの対応が悪かったということではありませんので誤解のないよう)
シャンプー類は小さなボトルに入っていましたが、宿泊人数分は用意していただけると良かったと思います。
朝食会場では、某オランダ航空会社のスタッフさんも利用していましたが、料理を取りに行くときことごとくマスクをしていないのが気になりました。また、ジムでも海外(ヨーロッパ系)の人はマスクをしていなかったので落ち着いて利用できませんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。