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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋4
10月15日に宿泊しました。カードキーの反応が悪く、開けるのに手間取っていたら、フロントの方が忘れた 私に手渡す物を持って駆けつけられ、その方に開けて頂きました。が、何度も差し込んでいました。しっかり下まで差してくださいと言われましたが 次の日も反応が悪かったです。食事は コロナの影響で品数は少なく,これは仕方ありません。ドレッシングやヨーグルトのソースの置き場所がわかりにくく、ウロウロしました。目の前で作ってくださるオムレツは美味しかったです。 ベッドはとても大きく そしてとても気持ちの良い寝心地でした。
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この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
10月15日に宿泊しました。カードキーの反応が悪く、開けるのに手間取っていたら、フロントの方が忘れた 私に手渡す物を持って駆けつけられ、その方に開けて頂きました。が、
何度も差し込んでいました。しっかり下まで差してくださいと言われましたが 次の日も反応が悪かったです。食事は コロナの影響で品数は少なく,これは仕方ありません。
ドレッシングやヨーグルトのソースの置き場所がわかりにくく、ウロウロしました。目の前で作ってくださるオムレツは美味しかったです。
ベッドはとても大きく そしてとても気持ちの良い寝心地でした。
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この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。