楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

部屋4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-17 14:27:05

10月15日に宿泊しました。カードキーの反応が悪く、開けるのに手間取っていたら、フロントの方が忘れた 私に手渡す物を持って駆けつけられ、その方に開けて頂きました。が、
何度も差し込んでいました。しっかり下まで差してくださいと言われましたが 次の日も反応が悪かったです。食事は コロナの影響で品数は少なく,これは仕方ありません。
ドレッシングやヨーグルトのソースの置き場所がわかりにくく、ウロウロしました。目の前で作ってくださるオムレツは美味しかったです。 
 ベッドはとても大きく そしてとても気持ちの良い寝心地でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン大阪 2020-10-19 15:52:09

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル/禁煙】