楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

サービス5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-19 01:35:46

スタッフの皆さん、感じが良くとても親切でした。
ディナー時には、子どもを抱っこしているとお料理スタッフの方が「お料理をお取りしますよ」「お席までお持ちしますね」「お子様の召し上がれるお料理はありましたか?」ととても親切にしてお声がけして下さり、フロアスタッフの方々も子どもに優しく声をかけて下さるなど、とても嬉しい気持ちになりました。
フロントスタッフ、ジムスタッフ、ハウスキーパースタッフ、みなさんマスク越しに笑顔でお声掛けして下さる素敵なホテルでした。
お食事の味も大満足でした。
また家族で泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月