楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

総合3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-08 15:46:28

値段相応です。コロナ対応はしっかりしています。清掃も易々で。とにかく値段相応ですが、シャワーの出は悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン大阪 2020-11-09 16:04:21

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂戴した点において、関係部署と共有をし早急に改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル/禁煙】