楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

サービス5

カピバラ8434さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

カピバラ8434さん [60代/女性] 2020-11-12 14:21:51

二人で充分の広さ クローゼットも余裕でした。古い施設なので仕方ないでしょうが おトイレの底の汚れが気になりました。
朝食のビュッフェ トングの共有が気になりました。持参の手袋をしました。
隣のテーブルに外国航空会社のクルーたち

食事も終わり……大声でおしゃべりが続き マスクして欲しいなーと気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンツイン /禁煙】