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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
朝食が、コロナ対策出来てない。
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この度はヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき私共へご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善に繋がるものと存じます。現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご朝食となってしまったこと、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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朝食が、コロナ対策
出来てない。
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この度はヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき私共へご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
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現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご朝食となってしまったこと、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。
何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。