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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-24 18:38:58

朝食が、コロナ対策
出来てない。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン大阪 2020-11-26 11:30:34

この度はヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき私共へご意見を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様からのご意見こそが日々のサービス改善に繋がるものと存じます。

現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。

しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご朝食となってしまったこと、ご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。

何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブダブル 禁煙30平米】