楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

サービス5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

kuma熊kumaさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

kuma熊kumaさん [50代/男性] 2022-02-12 10:28:06

2月9日に夫婦で宿泊しました。アップグレードのご提案、有り難うございました。エグゼクティブスイートルームは90㎡もありゆっくりと寛げました。アフタヌーンティーがストロベリースイーツビュッフェで妻が大喜びでした。イブニングカクテルも娘の分まで気を遣って頂き感謝申し上げます。
お台場や小田原も利用させて頂きましたが今回の利用で更にヒルトンのファンになりました。
今後も利用させて頂きます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ヒルトン大阪 2022-02-17 16:02:40

kuma熊kuma 様

平素よりヒルトンホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またご多忙中、当ホテルのレビューを高い評価と共にご投稿くださり、このようなお褒めのお言葉を頂戴いましたこと重ねて御礼申し上げます。
「ヒルトンのファンになりました」とのコメントを頂きましたことは、私共スタッフにとって何よりの喜びでございます。
これからも、より快適にお過ごしいただけます様、よりサービスの向上に努め、笑顔で明るいサービスを心掛けて参ります。
今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客様をお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン大阪は、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙 30平米】