楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-03-15 21:31:04

お部屋ほ広く、快適でしたが、wifiが部屋では有料、アメニティもシャンプーリンス等はあるが、女性用の基礎化粧品も無しという、一流ホテルとしてはどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ヒルトン大阪 2022-04-15 09:46:26

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
またこの度はアメニティに関するご意見をお寄せくださり、重ねて心より感謝申し上げます。お客様より頂戴いたしましたご指摘につきましては、貴重なご意見として今後のサービス向上に役立てて参りたく存じます。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】プール・ジム無料&お子様添い寝OK★3日前までの予約でお得にステイ
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】