楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヒルトン大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.13
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-12 10:17:26

●良かった点
地下鉄西梅田駅に隣接。JR大阪駅やデパートにも歩いてすぐに行ける距離で、すごく便利が良い。

時間よりもだいぶ早くチェックインさせてもらえた。
レストランの接客はテキパキとしていてよかった。

部屋が静かで落ち着けた。


●悪かった点
客室のカードキーの反応が悪く、扉を開ける度に非常に苦労した。ドアノブを良く見たところネジが緩んでいた。

部屋の洗面台にコップの輪染み?ができていて、掃除しても取れなかったのでしょうが、気持ちの良いものではなかった。

チェックアウト時にプリンターが壊れたとかで結構待たされた。

最近利用した他のホテルに比べ、女性客への配慮が足りないと感じた。
例えば
・部屋には鏡が2箇所あったが照明が暗いのでメイクがしづらい。
・女性2名で1室を利用したが、歯ブラシを除き櫛やシャワーキャップといったアメニティの数が1つしかなかった。

大阪いらっしゃいキャンペーンで安く泊まれたので良いが、正規の値段でこのサービスなら、別のホテルを選ぶかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】ヒルトン大阪満喫プラン(レストランご利用25%オフの特典付き)(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

このページのトップへ