楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
食事3
アップグレードの部屋でしょうか・・・・やはり古くてカビ臭
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。しかしながら、アップグレードしたお部屋の内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。 清掃におきましても配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
アップグレードの部屋でしょうか・・・・
やはり古くてカビ臭
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
しかしながら、アップグレードしたお部屋の内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃におきましても配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。