楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

立地5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-14 22:18:24

水回りは清潔でしたが、部屋の備品の上にホコリが積もっていました。よく見たらベッド下の床の隅にも大量のホコリが…
設備は古いようで2日目にバスルームのドアノブが外れて部屋を変更してもらいましたが、その部屋も同じようにホコリっぽく残念でした。
立地、サービス、プールや浴場がある点や防音がしっかりしている所などは満足でした。
また行きたいと思うので掃除の仕方をぜひ改善していただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ヒルトン大阪 2022-08-26 15:02:48

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
またお疲れの中、ドアノブの不具合につきましては、ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。 今後はこの様な事のなきよう、スタッフ一同日々の業務に取り組んでまいります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【◆*朝食付*◆小学生添い寝OK】プールも無料!約40種類の朝食ビュッフェで優雅な時間を♪
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】