楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
水回りは清潔でしたが、部屋の備品の上にホコリが積もっていました。よく見たらベッド下の床の隅にも大量のホコリが…設備は古いようで2日目にバスルームのドアノブが外れて部屋を変更してもらいましたが、その部屋も同じようにホコリっぽく残念でした。立地、サービス、プールや浴場がある点や防音がしっかりしている所などは満足でした。また行きたいと思うので掃除の仕方をぜひ改善していただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。またお疲れの中、ドアノブの不具合につきましては、ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。 今後はこの様な事のなきよう、スタッフ一同日々の業務に取り組んでまいります。次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
水回りは清潔でしたが、部屋の備品の上にホコリが積もっていました。よく見たらベッド下の床の隅にも大量のホコリが…
設備は古いようで2日目にバスルームのドアノブが外れて部屋を変更してもらいましたが、その部屋も同じようにホコリっぽく残念でした。
立地、サービス、プールや浴場がある点や防音がしっかりしている所などは満足でした。
また行きたいと思うので掃除の仕方をぜひ改善していただきたいです
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
またお疲れの中、ドアノブの不具合につきましては、ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。 今後はこの様な事のなきよう、スタッフ一同日々の業務に取り組んでまいります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。