楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月5日に宿泊しました。梅田の駅すぐにあり便利です。朝食もおいしきったし、サラダが、凄く新鮮でした。ただ、部屋が隅々まで綺麗とは行かなかったです、二代置かれてる電話や、メモの回り、テーブルの上ですね、埃が結構あり、いても、お礼の手紙を部屋に残すのですが、とてもそんな気になれませんでした。結構な、代金出してるのにこれはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
11月5日に宿泊しました。梅田の駅すぐにあり便利です。朝食もおいしきったし、サラダが、凄く新鮮でした。
ただ、部屋が隅々まで綺麗とは行かなかったです、二代置かれてる電話や、メモの回り、テーブルの上ですね、埃が結構あり、いても、お礼の手紙を部屋に残すのですが、とてもそんな気になれませんでした。結構な、代金出してるのにこれはないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。