楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

総合2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-11-13 17:48:31

11月5日に宿泊しました。梅田の駅すぐにあり便利です。朝食もおいしきったし、サラダが、凄く新鮮でした。
ただ、部屋が隅々まで綺麗とは行かなかったです、二代置かれてる電話や、メモの回り、テーブルの上ですね、埃が結構あり、いても、お礼の手紙を部屋に残すのですが、とてもそんな気になれませんでした。結構な、代金出してるのにこれはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヒルトン大阪 2022-11-30 17:11:28

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【◆*朝食付*◆小学生添い寝OK】プールも無料!約40種類の朝食ビュッフェで優雅な時間を♪
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】