楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
期待して宿泊しましたが、部屋は汚く隅にほこり、電話には前の人の食べカス?のようなものが付着。アメニティは、一人分の小さいシャンプー、トリートメント、ボディソープしか置いてなくどう考えても2人で使うには足りなさすぎる。コンシェルジュに電話するも、1分以上呼び出すが応答なし。格安ホテル以下のクオリティ。以後は優先する候補としては低くせざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたします。今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
期待して宿泊しましたが、部屋は汚く隅にほこり、電話には前の人の食べカス?のようなものが付着。
アメニティは、一人分の小さいシャンプー、トリートメント、ボディソープしか置いてなくどう考えても2人で使うには足りなさすぎる。コンシェルジュに電話するも、1分以上呼び出すが応答なし。格安ホテル以下のクオリティ。以後は優先する候補としては低くせざるを得ない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたします。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。