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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-18 11:38:45

期待して宿泊しましたが、部屋は汚く隅にほこり、電話には前の人の食べカス?のようなものが付着。
アメニティは、一人分の小さいシャンプー、トリートメント、ボディソープしか置いてなくどう考えても2人で使うには足りなさすぎる。コンシェルジュに電話するも、1分以上呼び出すが応答なし。格安ホテル以下のクオリティ。以後は優先する候補としては低くせざるを得ない。

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評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ヒルトン大阪 2023-01-17 14:39:50

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたします。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】