楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75

サービス5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-02 11:49:39

息子の受験で利用させていただきました。
朝食をゆっくりとる時間がなかったので、もう少し早くからレストランを開けていただけると嬉しいかな。次回はゆっくりできるときに利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
ヒルトン大阪 2023-03-08 11:24:57

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めております。
ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
これからもお客様一人ひとりに合わせたきめ細かいサービスができるよう努めてまいります。
お気づきの点やご要望等ございましたら、何なりとお申し付けいただければと存じます。 お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約&プール&WiFI無料】リラックスホリデーステイ(レストラン25%OFF&朝食)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】