楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002-07-22 22:52:09

7/19,20の二泊を過ごしました。チェックイン時に、ヒルトンHオナーズへの入会を勧められ、その説明を長くされそうだったので、15分後に仕事の予定が入っている由を伝えると、即座に止めてくれました。臨機応変の態度についてはとても好感が持てます。
但し、駐車場代が高すぎるように思うのですが・・・。一泊\3,240といいますが、7/20に一回出庫した時に、\6,000程度、翌日チェックアウトで出庫すると\3,000程度の請求を受けました。何か解せない気がするのですが・・・一時間あたりの駐車料金が半額なのであれば、そのように記載して頂きたいものです。宿泊は心地よかったですが、車での利用は少々解せない物が残りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する