楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002-07-23 11:54:41

トップオブヒルトンの宿泊パックで、7月20日(土)に娘と1泊しました。最上階に泊まらせて頂いたので、さすがに眺めは最高で、部屋も広く優雅な気分を満喫させて頂きました。1番感動したのは、朝食のバイキングです。厳選された素材、種類も豊富、何よりも美味しく最高の朝食でした。大阪には仕事でよく来るのですが、今度からヒルトンに泊まることに決めました。ホテルマンの方も皆さん気の利いた会話が出来る方ばかりで笑顔が素晴らしく感心しました。ただ一つ残念なのは、ツィンだったにも関わらず、アメニティ(バスキャップやシャンプー類)が1セットしか置いてなかったことです。二流三流のホテルならいざしらず、天下のヒルトンなのですから、ケチらず2セット置いておいてほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する