楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2002-07-23 19:19:07

7月21日に,東京から来阪した年配の両親が一泊しました。旅の窓口で宿泊予約する際に,部屋の様子や料金を宿泊する両親ではなく私が支払う方法等を,直接電話で尋ねましたが,担当の方から大変親切に教えてもらいました。チェックインも,本来の午後2時より随分早かったのですがスムーズに部屋に入ることができましたし,部屋へ案内してくださった係の方もこちらの名前を覚えていて,外出の際名前で呼びかけて挨拶する等,対応が柔軟で行き届いていると感じました。両親は,34階の部屋の見晴らしの良いことや,朝食にも非常に満足しておりました。チェックアウト後に,ホテル内で昼食を取ろうとしたところ,ロビーにいた係の方に予約を入れてもらえたため,あちこちうろうろせずにすみました。予約された席も,子連れであることに配慮していただいたようで,気兼ねせずにゆっくりおいしくいただけました。両親が来阪する度に,いろいろなホテルに電話して宿泊の手配をしてきましたが,両親がこれほど満足してかえっていったのは初めてです。私が支払うことにした料金の明細と領収書も,23日には郵送で届きました。あえて,お願いしたいことといえば,暑い夏にホテルの出入りは地下からを考えていますから,梅田の地下街に慣れていない年配の両親にも,デパート等への行き来の際の地下からの出入り口がもう少し分かりやすいとありがたいのですが。また,機会があれば是非利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する