楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2003-02-22 11:29:51

19日に1泊させて頂きました。何点か感想を書かせて頂きます。
①ホテルマンの対応はかなり良いと感じました。(多少マニュアル的ですが)
②部屋は17Fで多少古さを感じました。風呂にあるシャンプーが備え付けのいかにもビジネスホテルにあるようなのはショックでした。
③朝食時2Fチェッカース(でしたっけ!?)で頂きましたが、納豆が凍っていました。
④夕方は1Fロビーはちょっと騒がしいですね。
これで宿泊費が1万円以下でしたら納得しますが、2万円近くであれば、大阪の他の高級ホテルの方がお得感を感じさせます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する