楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2003-03-21 15:38:34

チェックインの際に私が風邪をひいており咳をしていると、フロントの方が暖かく声をかけてくれてとても好感がもてました。東京ヒルトンにも去年の末に宿泊しましたが宿泊施設にはかわりはなかったですがフロントの対応は大阪ヒルトンのほうが数倍もよかったように感じられました。
ただ、連れがベルキャプテンにコンビニの道を訪ねた時の対応がきにくわなかったらしく「えらい、愛想ない!!」と気を悪くしていました。
私にはフロントの方の好感のもてる対応が印象深いのでまた利用したいとおもいます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する