楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
チェックインの際に私が風邪をひいており咳をしていると、フロントの方が暖かく声をかけてくれてとても好感がもてました。東京ヒルトンにも去年の末に宿泊しましたが宿泊施設にはかわりはなかったですがフロントの対応は大阪ヒルトンのほうが数倍もよかったように感じられました。ただ、連れがベルキャプテンにコンビニの道を訪ねた時の対応がきにくわなかったらしく「えらい、愛想ない!!」と気を悪くしていました。私にはフロントの方の好感のもてる対応が印象深いのでまた利用したいとおもいます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
チェックインの際に私が風邪をひいており咳をしていると、フロントの方が暖かく声をかけてくれてとても好感がもてました。東京ヒルトンにも去年の末に宿泊しましたが宿泊施設にはかわりはなかったですがフロントの対応は大阪ヒルトンのほうが数倍もよかったように感じられました。
ただ、連れがベルキャプテンにコンビニの道を訪ねた時の対応がきにくわなかったらしく「えらい、愛想ない!!」と気を悪くしていました。
私にはフロントの方の好感のもてる対応が印象深いのでまた利用したいとおもいます
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する