楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2003-04-04 12:06:46

 ヒルトン大阪を3/31~4/2の2連泊で利用しました。(2月に続き、2度目です。)
 ここのお部屋(ヒルトン階)を気に入っているのは、ムダなものを極力廃した清潔感!修道院のような静謐な空間です。お部屋の色調がオレンジがかったピンクで統一されていて、とっても落ち着きます。ベッドの堅さも適当!!真っ白い掛け布団がかけてあるだけです。この簡素さが流石ヒルトン!障子を閉めるとまさに「陰影礼賛」の世界。日本人が忘れた光の微妙な変化を味わうことができます。家よりもぐっすり眠れるのは不思議です。これは、ウェスティン名古屋キャッスルのヘヴンリーベッドより私には合ってました。
 ベルの方もよく気がついてフレンドリーで、サービスも適切でした。フロントの方も親切でよく気がつきます。感激して、VISAカードをヒルトンカードに変更する予定。もちろん、即“ヒルトンオーナー”に登録。わからないところも細かく教えてくれて(これは、ヒルトン名古屋のフロントの方)感激でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する