楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 1999-06-19 23:07:43

ホテルの窓口経由で一泊してきました。
チェックインの時間が早めだったからか、それとも
キャンペーン期間中だったからか、シングル料金で
ダブルの部屋を用意してもらい、ラッキーでした。
さすがヒルトンは部屋のハード面の設備はしっかりしています。
ただ、このランクのホテルにしてはアメニティグッズがさほど
充実しておらず、バスローブもなく、ソフト面では少々物足りなさを
感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する