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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
一流の立地の一流ホテルですが、サービスは残念!・ゴールドステータスカードを持っていますが、アップグレードがされたりされなかったり。あるときはエグゼクティブに、ある時は普通の部屋。何の説明も無い。聞けば「エグゼクティブの枠が無かったと」のこと。それを聞かなければ、単に「忘れてるのだろう」と思ってしまいます。一貫性はサービスの命です。・ベルリンのヒルトンにシルバーカードで泊まった時は、「シルバーステータスのセッティングをしております」というレターと共に、部屋にはミネラルウォーターとチョコレートが置いてありました。大阪ヒルトンではそのような扱いをうけたことは一度もありませんが、先日ヒルトンからメールで頂いたアンケートには「シルバー特典アップグレードなどを受けていますか?」という質問項目があり、意味が分かりませんでした。・外人を連れて行く時と、一人で行く時がありますが、外人連れの時はご丁寧にトランクを受け取ってくれて、部屋まで運んでくれますが、一人で行くと放ったらかしです。一貫性はサービスの命です。・50回以上泊まっていますが、毎回「領収書の宛先は会社名にしろ」と言わないと、個人名で出て来ます。先日はそれすら「出来ない、手書きの領収書になる」と言われました。でも、2日前に同じことをやってもらったのですが(と証拠の領収書を見せました)。疲れている朝に、よい目覚めをもたらしてくれるやりとりでした。・しかし、立地がとにかく便利なのでこれからも泊まり続けるでしょう。・あと、楽天トラベルのHPの「お客様の声」で「苦情」が表示されないような初期設定になっているのは利用者視点に立っていませんね。
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
一流の立地の一流ホテルですが、サービスは残念!
・ゴールドステータスカードを持っていますが、アップグレードがされたりされなかったり。あるときはエグゼクティブに、ある時は普通の部屋。何の説明も無い。聞けば「エグゼクティブの枠が無かったと」のこと。それを聞かなければ、単に「忘れてるのだろう」と思ってしまいます。一貫性はサービスの命です。
・ベルリンのヒルトンにシルバーカードで泊まった時は、「シルバーステータスのセッティングをしております」というレターと共に、部屋にはミネラルウォーターとチョコレートが置いてありました。大阪ヒルトンではそのような扱いをうけたことは一度もありませんが、先日ヒルトンからメールで頂いたアンケートには「シルバー特典アップグレードなどを受けていますか?」という質問項目があり、意味が分かりませんでした。
・外人を連れて行く時と、一人で行く時がありますが、外人連れの時はご丁寧にトランクを受け取ってくれて、部屋まで運んでくれますが、一人で行くと放ったらかしです。一貫性はサービスの命です。
・50回以上泊まっていますが、毎回「領収書の宛先は会社名にしろ」と言わないと、個人名で出て来ます。先日はそれすら「出来ない、手書きの領収書になる」と言われました。でも、2日前に同じことをやってもらったのですが(と証拠の領収書を見せました)。疲れている朝に、よい目覚めをもたらしてくれるやりとりでした。
・しかし、立地がとにかく便利なのでこれからも泊まり続けるでしょう。
・あと、楽天トラベルのHPの「お客様の声」で「苦情」が表示されないような初期設定になっているのは利用者視点に立っていませんね。
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