楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 1999-07-19 08:29:42

旅の窓口経由で予約をして、7/16にツインに宿泊してきました。
2万円の部屋代に対して、4万円の預り金を要求されたこと(これは身なりの
問題かもしれませんが。)と、部屋の壁が薄く明け方から携帯電話の着信音が
鳴り響いて起こされたのが気になりました。
スタッフの方々の対応はまぁまぁでした。
ただ、ロビーに宿泊客以外の人がかなりたくさん座っていて、スタッフが
目立ちにくいので、ルームキーを預けるときなど、スタッフかどうか
ちょっと心配になりました^^;
(カウンター内のスタッフが少ないと思います。)
大阪駅からは地上に出ずにいけるので、雨のときなんかは便利です。
ただ、キャンペーン価格の2万円でないと、割安感は感じられないかも
しれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する