楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-01-16 20:11:56

部屋は比較的ゆとりがあってのんびりできました。
ただ、ラウンジの女性の対応が、気配りや機転がきかず、誤りもあり友人とともに不満足な気持ちを味わいました。対してフロントの男性の対応はベテランの対応で満足しました。

プランのせいかウェルカムフルーツはランクの低いものが用意されていましたが、これだと無い方が雰囲気を壊さず良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
先着1000組に1000ptプレゼント!今なら更に20%OFFヒルトン早期割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル禁煙/朝食付】