楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス4

yurmizさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

yurmizさん [30代/女性] 2010-02-06 23:42:08

父の誕生日プレゼントに、両親と私と3人で急遽宿泊しました。ヒルトン大阪は10年ぶりくらいでしたが、部屋もきれいになっていたのでよかったです。口コミで見た古さは見られませんした。トリプルだったので前もってお願いして、ダブルの部屋にエキストラベッドを入れていただいたので、とても快適でした。ありがとうございました。ふと思ったのが、備品は3人分用意していただいたのですが、うがいコップは2人分でした。これは仕方ないのでしょうか?
夜食に食べたてんぷら饂飩と、小田原のラーメンはおいしかったです。年末年始にミュンヘンのヒルトンに宿泊したのですが一流ですが、日本と比べるとやはり私にはフロントやその他のサービスは物足りなかったです。犬と同伴で宿泊しているのには驚きました。朝食のビュッフェでも、次の飲み物などを取りに行っている間にすぐお皿を下げてくれるのですが、ナイフやフォークまで持って行かれるので困りました。その点、今回のヒルトン大阪ではベストタイミングで下げていただいたので、さすがだなと関心しました。
また、チェックアウトの時間を延ばしていただいて本当にゆっくりできました。あいにく私はそのまま仕事でしたが、両親は本当にくつろげたと喜んでくれました。ありがとうございました。またぜひ滞在したい思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年01月
yurmizさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ