楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

総合5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-02-23 08:59:56

以前にもエグゼクティブフロアを利用した事があるのですが、今回リニューアルされて部屋がきれいになっていたのに驚きました。接客は定評通り、安心できる応対で、チェッックインからチェックアウトまで問題なく過ごせました。バスルームが節水機能が働いていて、私でとしては満足でしたが、同伴者はバスタブにお湯をはるのに時間がかかると言っておりました。ボディーシャンプーが私には少し肌に合わないようで肌がぱりぱりになったのと、そのために使用したボディーローションの香りがキツイのに閉口したのと、ヘアブラシは無しでコームのみだったので、アメニティは-1点としました。今回は半額だったのでトータルでは満点です。金額は度外視して、他の大阪市内のホテルのエグゼクティブフロアで比較しても、満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年02月
ご利用の宿泊プラン
【すべての週末が50%オフ】ヒルトン新春半額セール(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】