楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000-08-31 21:32:39

私も下の方と同じ遠恋で、8/25~2泊させていただきました。
ここの投稿を見ているといい事ばっかりで「本当に?」と少々疑って
いたのですが、私達もエグゼクティブフロアにして頂いて大変嬉しかったです。
ありがとうございました。ただ、エグゼクティブフロア用のラウンジが
ある事は後から知った為利用出来ませんでした。グレードアップしてもらって
おいて何なのですが、一般料金で宿泊しないと利用できないのでしょうか?
もし、利用出来るなら覗いてみたかったなぁというのが本音です。

それと、大分前の投稿にもあったと記憶してるのですが、デポジット料金が
高すぎです。2泊で3万の所、デポに6万取られました。2人で1人一泊1万5千円じゃ
ないの?と焦りました。以前通常の予約でクリスマスプランを利用した時には
そのような事はなかったと思うのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する