楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000-09-05 22:25:36

この間、ツインで二泊しました。予約の後、旅窓から確認のメールが来るんですが、ホテルからも「お待ちしています」メールが来てビックリしました。非常にカジュアルな服装で行ったので、ちょっと気後れしたんですが、そんな態度はかけらも見せずに、暖かい笑顔で迎えてくださいました。他の方も書かれているように、ロビーに行くとすぐ何人かの方が駆け寄って、用事を聞いてくれました。部屋は広く、何よりバストイレの広さに感動しました。残念だったのはウォッシュレットじゃなかったことと、寝間着がゆかただったこと。私はパジャマタイプが好きなので。まあこれは、外人さん向けでしょうがないかな。最高だったのは、最上階のバーです。そういうとこは行ったことがないので、ドキドキして行ったのですが、やはり暖かく迎えてくれ、カクテルの説明なども親切にしていただきました。他店で飲んだことのあるうろ覚えのカクテルも、材料をあやふやに伝えたところ、お客様のお好みの物を、何でも作りますよという感じで、スッと持ってきて頂きました。ここの人たちは、ただの職場ではなく、お客様の満足のために。と誇りを持って働いているのだな~と感動しました。良いホテルです。頭が下がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する