楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス3

E_huntさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2010-06-16 14:15:54

JR大阪駅桜橋口改札を出てすぐ地下に降りると、ヒルトンへ天候に関係なくアクセスできる通路へとつながる(阪神電鉄や西梅田駅につながっている、あとヒルトンプラザ、ハービスにも)ので、便利ではある。但し、早朝はその通路も封鎖されており、雨など天候不良なときは特に不便である。ホテルの隣には、伊丹空港行きリムジンバス停があるので便利です。
車利用の場合だけ、駐車場利用料金をもっと格安にしてもらいたい。あれでは車で来た場合の長期滞在は難しい。。。(駐車場料金だけで宿泊できるくらいになってしまう恐れあり)。宿泊者は無料とまではいかないが、1泊3000円強はちょっといくらなんでもないとおもう。立地からしたらお得といえばお得なのだろうが。。。地元の利用者ではないから、実質そこにとめる意味というのがまったく異なる。自社ビルでないのはわかるが、ホテル宿泊者についてはちょっと考慮願いたいとおもう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ご利用の宿泊プラン
【1泊あたり\3,000割引、2泊で\6,000割引】お得に連泊しました!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル】