楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

風呂5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-25 00:43:27

良い点
大阪駅、関空・伊丹行きのバスが、すぐ目の前という非常に便利のいいところです。
部屋とお風呂の掃除も行き届いています。プランを使ってお食事にも行きましたが、
言う事無しです!
ラウンジでも、スタッフの気が行き届いていて良かったのです。

悪い点
ネット接続。料金設定が分かりにくい。宿泊と別料金なのもちょっと。
40分以上24時間まで1680円という料金設定なのですが、
連泊などで、ネット使用が24時間超えた場合についての説明がありませんでした。
あったのかもしれませんでしたが、どこにあるのか見つけられませんでした。
PCを外へ持ち出したり、電源を切ったりなどで、接続を繋ぎ直す度にカウントが始まるのも面倒でした。最初から料金に入っていれば楽だったと思います。

総合的には非常に満足したので、また機会があれば行ってみたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【15,000円分のレストラン利用特典付】(禁煙)エグゼクティブフロア/プレミアムチョイス
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン禁煙/朝食付】