楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 1999-08-22 00:00:16

旅の窓口経由で予約をして、8/7、ツインに1泊してきました。他の会員の方のように私も2万円の部屋代に対して、4万円の預り金を要求されたので、ここではそういう決まりなんでしょう。スタッフの方々の対応は大変よかったです。特にお節介とかなく、質問したことには親切に答えていただきました。(好印象でした。)また、ポーターのかたは、フレンドリーでとても感じがよかったです。部屋はシックで、以前宿泊したときから気に入っていました。とてもゆったりして、落ち着く部屋だと思います。以前は、海外旅行(社員旅行)の時の帰りに泊まったんですが、食事のルームサービスがとてもよかったことが記憶に残っています。普通の食事と違ってシチュエーションが楽しかったです。余裕があれば(ちょっと金額が高くなりますが・・・)、おすすめします。結論をいえば、キャンペーン価格の2万円であれば、どんどん使った方がいいと思います。この価格であれば、大阪での宿泊は、ここしか考えられないでしょう。建物の外観、部屋、スタッフのサービス、いずれも一流とは何かというものが感じられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する