楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 1999-08-23 17:05:03

8/21・22でツイン2泊しました。
部屋にFAXがあったのは驚きました。仕事柄重宝しました。
また、ベッドも好みの上掛けでとても眠りやすかったです。
食事をルームサービスで頼んだのですが、メニューの幅も広く満足です。(ナシゴレンを頼んだのですが美味しかったです)
ただ、デザートが食事とほぼ同時に運ばれてきたのには参りました。
冷蔵庫はドリンク類で一杯なのでしまうわけにもいかず、アイスクリームが溶けていくのを哀しく横目で見ながら食事するハメに。
それ以外はまこと申し分のないホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する