楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000-11-22 12:26:58

ここは食事しか利用したことはないのですが(ここの中華レストランが結構好きなんです)、もし客室のアメニティ(剃刀とかハブラシ)タオルが足りなかったり、なかったりした時は、ハウスキーパー(客室係)に電話で連絡すれば、すぐ持ってきてもらえます。
勿論それらを持ってきて貰っても、外国のホテルと違ってチップは不要です。ちなみに私は全日空ホテルと帝国ホテル大阪では、急に生理になったので、なんと生理用品を持ってきてもらったことがあるし、ウエスティン大阪ではクレンジングフォームを忘れたので、基礎化粧品セット(資生堂のエリクシールだった)を出してもらいました。(勿論どれも無料です)
また阪急インターナショナルでは、アイロンとアイロン台を貸して貰ったり、リッツカールトン大阪・帝国ホテル大阪・阪急インターナショナル等では、いつも靴を磨いてもらいます。(勿論無料です)
東京のフォーシーズンズでは、加湿器と爪きりを貸して貰ったこともあります。
皆様もせっかく一流のシティホテルに泊まっているのだから、遠慮せずに色々リクエストをしてみて下さい。結構色々で無料で貸してくれますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する