楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

E_huntさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2011-03-10 11:39:42

毎度利用させていただいております。
立地については最高に良い場所かと思います。23時までであれば、大阪駅、梅田駅のそれぞれ地下からホテルへアクセスできるので、傘はいりません。但し、朝は9時かな?それよりも前の時間帯はホテルから地下へのアクセスができません。これができるようになっていれば、最高です。
アメニティが以前よりかは微妙にグレードが下がっていますが、気にするほど困るというものではない程度です。
代わりにインタネット回線(会員無料)が接続できるので助かります(以前は有料でした)。

朝食については、種類も豊富ですし良いと思います。一旦、ガス入り水の提供がなくなっていましたが、また復活したので、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年02月
ヒルトン大阪 2011-03-11 12:40:49

いつもヒルトン大阪をご利用いただき、誠にありがとうございます。

朝食やインターネットにご満足いただいたとのこと、大変嬉しく思います。

朝の早い時間帯は、建物の規則上、地下から直接アクセスすることができず、ご不便をおかけして申し訳ございません。またアメニティについても貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。

これからも、ご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【直前割】1泊あたり3,000円割引、2泊で6,000円割引 お得に連泊!
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】