楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

風呂5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-28 19:43:41

申し訳ありませんが,某所で披露宴を開催した後,単に地理的に近いという理由だけで(=何も期待をせずに)貴ホテルに宿泊させていただきました.チェックインの際に,フロントで対応していただいた方が嫁の持っていた紙袋から見えるブーケなどから我々が新婚であることに気づかれ,シャンパン1本を部屋までもってきていただくなどの様々なサービスを無料でしていただくことを即決していただきました.シャンパンは美味しくいただき,よい記念になりました.
このような臨機応変のサービスはわかっていても嬉しいものです.フロントの方にこのような権限を与えており,しかも,そのフロントの方が自然にその権限を行使できる状態にあるのは,さすがだと思いました.思わずファンになってしまいます.しかも,上記のチェックイン手続き時の最後に,間髪いれずに会員になることを薦められ,思わず会員になってしまいました.うまいなぁ...これからもよろしくお願い申し上げます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2011年06月
ヒルトン大阪 2011-06-29 16:23:41

この度はお客様にとって特別な日にヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
特に、大切な記念日などでご利用のお客様につきましては、私共でお過ごしいただくひとときが心に残る、思い出深いものとなるよう、より配慮あるご対応を心掛けております。
この度は、私共のサービスにもご満足いただき、お二人の大切な記念日に僅かながらもお役に立てたご様子で、大変喜ばしく存じております。
今後とも、賜りましたお言葉に甘んずることなく、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参る所存でございます。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】事前カード決済で10%割引/ヒルトン早期割引3(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】