楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス2
一昨年、昨年、今年と連続してヒルトンを利用しました。花火を見る位置は今年の部屋が一番よかったです。でもルームサービスについては少し不満です。3人で宿泊したのに二人分のパジャマしかなく持ってくるように要請しましたが持ってくるのが遅く30分近く待たされました。お風呂に清掃も若干清潔さが不足していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度ご案内させて頂いたお部屋にご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。パジャマにつきまして、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してまいります。是非またヒルトン大阪をご利用いただけますと幸いです。
ヒルトン大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
一昨年、昨年、今年と連続してヒルトンを利用しました。花火を見る位置は今年の部屋が一番よかったです。でもルームサービスについては少し不満です。3人で宿泊したのに二人分のパジャマしかなく持ってくるように要請しましたが持ってくるのが遅く30分近く待たされました。お風呂に清掃も若干清潔さが不足していた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度ご案内させて頂いたお部屋にご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。
パジャマにつきまして、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してまいります。是非またヒルトン大阪をご利用いただけますと幸いです。