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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス3
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サービスはホテルとして最低限のことは身につけておられますので、問題ないと思います。ただそれが一日に何十回何百回と繰り返しお客様と接しておられますとサービスすることが当たり前となり、なあなあになっているところがありますね。あなた方は毎日のことでも、こちらは一生に一回のことかもしれません。上から目線のサービスは格好はいいですけど、ヒルトンだからってみんなお客様もホテル慣れしておられる方々ばかりではないと思います。お子様やご老人、若い方や常連の方、それぞれに目線を合せて接されたらいかがでしょう?サービスに粗相はないのですが、心が通っておりませんでした。
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
サービスはホテルとして最低限のことは身につけておられますので、問題ないと思います。ただそれが一日に何十回何百回と繰り返しお客様と接しておられますとサービスすることが当たり前となり、なあなあになっているところがありますね。
あなた方は毎日のことでも、こちらは一生に一回のことかもしれません。
上から目線のサービスは格好はいいですけど、ヒルトンだからってみんなお客様もホテル慣れしておられる方々ばかりではないと思います。お子様やご老人、若い方や常連の方、それぞれに目線を合せて接されたらいかがでしょう?
サービスに粗相はないのですが、心が通っておりませんでした。
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。