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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-01-03 02:55:12

サービスはホテルとして最低限のことは身につけておられますので、問題ないと思います。ただそれが一日に何十回何百回と繰り返しお客様と接しておられますとサービスすることが当たり前となり、なあなあになっているところがありますね。
あなた方は毎日のことでも、こちらは一生に一回のことかもしれません。
上から目線のサービスは格好はいいですけど、ヒルトンだからってみんなお客様もホテル慣れしておられる方々ばかりではないと思います。お子様やご老人、若い方や常連の方、それぞれに目線を合せて接されたらいかがでしょう?
サービスに粗相はないのですが、心が通っておりませんでした。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年12月
ヒルトン大阪 2012-01-04 14:47:50

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

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