楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-10 09:16:28

駅からも近くて良かったです。
フロントの方やルームサービスの方の対応も良く、快適に過ごせました。
朝食のバイキングも品数が多く、洋食でも和食でも美味しくいただけました。
ジャムも小瓶のものがあるのですね。とても可愛らしくて使い残した分を持って帰りたくなりました。
館内も清潔感があって良かったです。機会があればまた宿泊したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年01月
ヒルトン大阪 2012-03-12 15:35:55

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指してまいります。
今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトン大阪をご愛顧いただけますと幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付】シンプルステイ
ご利用のお部屋
【デラックスツイン】