楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-03-20 13:35:30

部屋だけでなく、サービスもUPされていてとてもお得なプランでした。
期間限定なのが、残念なので延長してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ヒルトン大阪 2012-03-21 10:37:44

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、この度ご案内させて頂いたプランにもご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。
今回のプランに限らず、魅力ある宿泊プランをご用意しておりますので、是非、今後もヒルトン大阪をご愛顧いただけますと幸いでございます。また、何かお気づきの事などございましたら、気軽にお聞かせくださいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン(30平米/朝食付)】