楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80

サービス4

のぞみーる6004さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

のぞみーる6004さん [50代/女性] 2012-04-15 12:02:49

エグゼクティブラウンジの内容はなかなか良かったのですが、エレベータでカードキーを差し込むときになかなか認証しなくて(複数回あり)あたふたしてしまいました。
部屋は清潔できれいでしたが欲を言うならば、バスルームの洗面が二つあって、シャワーブースも別だったりするとさらにエグゼぷてぃぶ気分が味わえたかも^^;

それから苦情というほどではないのですがアフタヌーンティの時にラウンジの女性の方の接客がちょっと無愛想だった気がします。
ケーキやオードブルは大変おいしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年04月
ヒルトン大阪 2012-04-17 11:49:40

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ごゆっくりお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。
これからもお客様に喜んでいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
しかしながら、私共ラウンジスタッフの不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止め、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】
のぞみーる6004さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ