楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月08日 15:46:28

値段相応です。コロナ対応はしっかりしています。清掃も易々で。とにかく値段相応ですが、シャワーの出は悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン大阪 2020年11月09日 16:04:21

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘を頂戴した点において、関係部署と共有をし早急に改善に向けて取り組み、スタッフ1人1人が日々のサービスを見つめなおし、最高のご滞在を提供できるホテルへと機会にして参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル/禁煙】

食事5

How are you ?さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

How are you ?さん [60代/女性] 2015年08月17日 17:50:15

朝食のバイキングも美味。チェックアウトが12時だったので、プールでひと泳ぎする余裕がありよかったです。昨今の観光客の増加で、以前より、宿泊料金が高くなったのだけが、個人的に気になる点でした。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年08月25日 16:41:53

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。
大阪ならではのたこ焼きもございます。オムレツは、シェフが目の前で調理いたします。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

食事5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月09日 17:01:27

一流の立地の一流ホテルですが、サービスは残念!

・ゴールドステータスカードを持っていますが、アップグレードがされたりされなかったり。あるときはエグゼクティブに、ある時は普通の部屋。何の説明も無い。聞けば「エグゼクティブの枠が無かったと」のこと。それを聞かなければ、単に「忘れてるのだろう」と思ってしまいます。一貫性はサービスの命です。

・ベルリンのヒルトンにシルバーカードで泊まった時は、「シルバーステータスのセッティングをしております」というレターと共に、部屋にはミネラルウォーターとチョコレートが置いてありました。大阪ヒルトンではそのような扱いをうけたことは一度もありませんが、先日ヒルトンからメールで頂いたアンケートには「シルバー特典アップグレードなどを受けていますか?」という質問項目があり、意味が分かりませんでした。

・外人を連れて行く時と、一人で行く時がありますが、外人連れの時はご丁寧にトランクを受け取ってくれて、部屋まで運んでくれますが、一人で行くと放ったらかしです。一貫性はサービスの命です。

・50回以上泊まっていますが、毎回「領収書の宛先は会社名にしろ」と言わないと、個人名で出て来ます。先日はそれすら「出来ない、手書きの領収書になる」と言われました。でも、2日前に同じことをやってもらったのですが(と証拠の領収書を見せました)。疲れている朝に、よい目覚めをもたらしてくれるやりとりでした。

・しかし、立地がとにかく便利なのでこれからも泊まり続けるでしょう。


・あと、楽天トラベルのHPの「お客様の声」で「苦情」が表示されないような初期設定になっているのは利用者視点に立っていませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【秋得プラン】1泊あたり\3,000割引/お得に連泊しました!
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

食事4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 22:18:24

水回りは清潔でしたが、部屋の備品の上にホコリが積もっていました。よく見たらベッド下の床の隅にも大量のホコリが…
設備は古いようで2日目にバスルームのドアノブが外れて部屋を変更してもらいましたが、その部屋も同じようにホコリっぽく残念でした。
立地、サービス、プールや浴場がある点や防音がしっかりしている所などは満足でした。
また行きたいと思うので掃除の仕方をぜひ改善していただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ヒルトン大阪 2022年08月26日 15:02:48

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
またお疲れの中、ドアノブの不具合につきましては、ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。 今後はこの様な事のなきよう、スタッフ一同日々の業務に取り組んでまいります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【◆*朝食付*◆小学生添い寝OK】プールも無料!約40種類の朝食ビュッフェで優雅な時間を♪
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

食事4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年02月22日 15:50:02

チェックアウト時に、宿泊料金の精算額が、全く異なっており、とても時間がかかり残念の一言。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
ヒルトン大阪 2021年02月22日 17:57:32

この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご出発の際は、ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

食事4

MUTE1973さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

MUTE1973さん [40代/男性] 2016年03月12日 22:18:55

嵐(大野さん)のイベントの為利用させてもらいました。スイートということで期待したのですが、テレビが映らない(砂嵐、白黒になる)、コーヒー器周辺の照明が無くコーヒーがうまく入れられい等、非常に残念な思いをしました。外国人の利用が多いからそういう事に気がつかないのか、一度部屋内を確認することを勧めます。
風呂は豪華でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ヒルトン大阪 2016年03月22日 14:53:29

この度はヒルトン大阪をご利用いただき、また、お時間を頂戴しご意見をいただきましたこと心より感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度は数あるホテルより弊ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足のいくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。この度のテレビに不具合に関しまして、客室・設備管理の責任者に再発の無いように確認作業の手順を見直し、強化を行うよう厳しく注意指示いたしました。また、お部屋の照明に関しましては、誠に貴重なご意見をありがとうございました。お客様に快適にご利用いただけるように照明を追加設置する等の対策を早急に行いたいと存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>和室スイート】

食事4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 18:44:35

8月8日(土)に宿泊しました。
初めての利用でもあり、淀川花火が見える部屋と言うことでかなり期待しておりました。
部屋からは、十分に花火も綺麗に見えて感激しました。

しかし、16時前に行ったのですが、チェックインに30分以上も立ったまま待たせるなんて信じられませんでした、しかもヒルトンで!受付は、5人居たのですが、この人数での対応?当日の淀川の花火を想定してないのでしょうかね?アイスクリーム先に買ってたのですが、溶けてしましました。
更に、ようやく部屋に入り、当日のレストランの予約の件で、気軽にフロントに連絡してくださいと言われていたので、フロントに内線入れるが、5分間鳴らしても誰も電話に出ません。5回くらい電話しても同じでした。一流ホテルだと思っていましたが電話に出れないくらいの人数しか居ないのかとガッカリでした。
結局、食事券付いてましたが使いませんでした。
しかし、もし何か事故・事件あった時に、電話に出てくれないのは不安になりますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年08月27日 09:19:01

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
この度は、せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、チェックイン時、長くお待たせし、ご不便をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。何度もお電話をいただいたにも関わらず、レストランのご利用をいただけない結果になってしまいましたことも申し訳ございませんでした。フロントの責任者に報告し、改善の指導を行いました。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【なにわ淀川花火】花火が見えるお部屋プラン(お食事券お一人様6千円付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル(2014年夏改装)】

食事4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月24日 12:22:35

一昨年、昨年、今年と連続してヒルトンを利用しました。花火を見る位置は今年の部屋が一番よかったです。でもルームサービスについては少し不満です。3人で宿泊したのに二人分のパジャマしかなく持ってくるように要請しましたが持ってくるのが遅く30分近く待たされました。お風呂に清掃も若干清潔さが不足していた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトン大阪 2011年08月28日 13:23:36

いつもヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度ご案内させて頂いたお部屋にご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。
パジャマにつきまして、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してまいります。是非またヒルトン大阪をご利用いただけますと幸いです。

ご利用の宿泊プラン
【お1人様5,000円の食事券付】花火が見えるお部屋確約!なにわ淀川花火大会プラン
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

食事4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 20:43:57

8月17日に宿泊しました。他のヒルトンの雰囲気と似ています。エレベーターの中はほのかにハワイのヒルトンの匂いがするように思いました。
サービスはとてもよく、フロントの方の対応も快かったです。朝のブッフェのコーヒーもとても美味しかったです。
残念なことはお部屋の設備が今一歩というところ。ベッドサイドのライトが点かなかった、バスルームのシャワーの出が悪かったなど気になるところがありました。シャンプーやコンディショナーの匂いが安っぽい感じとか。
せっかくの従業員の方の快いサービスがもったいないです。私としてはどこのヒルトンも好きなのでもっと良くなると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】事前カード決済で10%割引/ヒルトン早期割引3(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトントリプル】

食事4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月23日 17:51:25

ヒルトンとリッツで迷ったのですが、値段に引かれてヒルトンを選びました。よかったことは朝食が彩り豊かで、ほかのホテルのバイキングより質が高かった。あと、お部屋はいたって普通の広さでしたが、枕が自分に調度あっていて、普段得意ではないホテルでの睡眠ですが、今回はぐっすり快適に眠れました★
難は、まずお風呂の洗面の裏に黒カビがぐるりと一周していて不快に感じたことです。ホテルといえばいつもピカピカに手入れされた水周りを想像しますが、この程度のグレードのホテルで汚かったのは初めてです。(ヒルトン大阪は随分前、かなり長い間ホテルの外壁についている”HILTON”の電灯が一文字切れっぱなしで気になっていので、そういう細かいところまでは気のつかないホテルなのかなぁ~とか再度思いました^^;)
あとは女性2人で宿泊したのですが、アメニティは男性1人、女性1人分の用意しかされてなかったので、不便に感じました。
以前阪急インターナショナルにもう少し格安で泊まった際はアメニティも充実し、お部屋も広く内装もよく眺めもよく・・・ホテルの格式を選ばないならインターナショナルのほうが再度利用したいホテルだと感じました。
(今回は大阪四季劇場からの帰り便利なのでヒルトンが便利でした)

【ご利用の宿泊プラン】
【ヒルトン彩発見/最大45%OFF】ツール・ド・オオサカ <大阪を満喫!「大阪周遊パス」付>
ヒルトンツイン/2009年

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
【ヒルトン彩発見/最大45%OFF】ツール・ド・オオサカ <大阪を満喫!「大阪周遊パス」付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン/2009年】

食事3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月08日 16:18:17

アップグレードの部屋でしょうか・・・・
やはり古くてカビ臭

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ヒルトン大阪 2022年08月02日 16:15:31

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
しかしながら、アップグレードしたお部屋の内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃におきましても配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約&プール&WiFI無料】リラックスホリデーステイ(レストラン25%OFF&朝食)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

食事3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月28日 07:00:00

ラウンジ良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン大阪 2020年12月18日 11:38:19

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
エグゼクティブラウンジは、「モダンリビング」をコンセプトに、まるで自宅のリビングでくつろいでいるような居心地の良さを感じていただけます。
改装前から2倍の広さに増床されたことで、窓から広がる西梅田の景色を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブダブル 禁煙30平米】

食事3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 18:00:07

長年、ヒルトンに泊まりたいと思っていて、やっとそのときが来ました。期待が大きかったからか、大規模なビジネスホテルのような印象を持ってしまいました。(決して、スタッフの皆さんの対応が悪かったということではありませんので誤解のないよう)

シャンプー類は小さなボトルに入っていましたが、宿泊人数分は用意していただけると良かったと思います。

朝食会場では、某オランダ航空会社のスタッフさんも利用していましたが、料理を取りに行くときことごとくマスクをしていないのが気になりました。また、ジムでも海外(ヨーロッパ系)の人はマスクをしていなかったので落ち着いて利用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン大阪 2020年10月16日 15:25:59

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンツイン /禁煙】

食事3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月31日 08:17:12

快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年10月
ヒルトン大阪 2018年11月07日 09:57:24

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけ、私どもも嬉しく存じます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。
何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 30平米】

食事3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 10:24:45

立地は抜群。だけど、お値段の割に部屋は残念。ベッド幅も狭い部類だと思う。シャワーは使い方が分かりにくく試行錯誤の末やっと使えた。生演奏のあるバーは素敵だったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ヒルトン大阪 2017年01月16日 16:59:18

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在がご期待に添え、その上便利なロケーションにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
シャワーにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

食事3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年01月02日 11:46:17

外国の方は多くてびっくりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年12月
ヒルトン大阪 2015年01月09日 10:00:01

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルは、大阪駅前、徒歩2分の場所にございますので、ヒルトン大阪を初めてご利用されるお客様でも容易にご到着が可能です。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で15%OFF】早割21(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン(2014年夏リニューアル)】

食事3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月23日 22:44:08

部屋はきれいで景色もよくくつろげそうな感じでしたが、トイレがウオーマー付きではなく、冷たくて辛かったです。


全体としてはまあ立地条件から考えてこんなものかなあという感じです。スタッフの方もすごく丁寧に対応してくださる方がいらっしゃるのと同時に、微妙な方がいらっしゃった(年配の方が特に)ので全体的にサービス向上に努めたがよいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】事前カード決済で20%割引/ヒルトン早期割引(朝食付)
エグゼクティブシングル禁煙/朝食付

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】事前カード決済で20%割引/ヒルトン早期割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル禁煙/朝食付】

食事3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年10月17日 15:59:50

\17,000で宿泊しました。(禁煙室)同日宿泊した人は、company rateで\19,800ですので、お得といえるでしょう。チェックイン時には「お客様は楽天様を通じてご提供している特別料金ですので」と2回も言われました。違いは、\19,800だとエレベーターに近い(私は一番奥)、フィットネスクラブ無料使用可能 です。フロントの対応は、特徴がありません。ソツがないけど、ある意味冷たいと感じました。(特にチェックイン時の女性)ミニバーが高いです!!500mlのミネラルウォーター\525、同じくゲータレード\630は高すぎます。立地は良く、部屋・風呂も不可なく、ただし、2泊目は洗面所に髪の毛が落ちていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【冬得割】1泊あたり\3,000割引/お得に連泊しました!
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

食事3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月26日 18:59:24

花火が非常によく見えるお部屋でした。
ホテルが混み合っている日でしたので仕方無いのかもしれませんが
ルームサービスが非常に遅かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
【なにわ淀川花火大会】お部屋で花火鑑賞&シャンパンで乾杯!(クラランスアメニティ付)
ご利用のお部屋
【スペシャルDXツイン喫煙】

食事2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 14:27:05

10月15日に宿泊しました。カードキーの反応が悪く、開けるのに手間取っていたら、フロントの方が忘れた 私に手渡す物を持って駆けつけられ、その方に開けて頂きました。が、
何度も差し込んでいました。しっかり下まで差してくださいと言われましたが 次の日も反応が悪かったです。食事は コロナの影響で品数は少なく,これは仕方ありません。
ドレッシングやヨーグルトのソースの置き場所がわかりにくく、ウロウロしました。目の前で作ってくださるオムレツは美味しかったです。 
 ベッドはとても大きく そしてとても気持ちの良い寝心地でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ヒルトン大阪 2020年10月19日 15:52:09

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル/禁煙】

35件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ