立地2
フーピコさんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- フーピコさん [60代/男性] 2023年08月07日 18:31:51
-
淀川の花火ホテルから見れる場所はないですかの問いにフロントでいきなり全く見れませんの返答で、かなり落ち込みました。部屋では、お風呂のアメニティでトリートメントが空になってました。
そこそこの料金払ってるのにこれでは。ショックを受けました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン大阪 2023年08月22日 08:56:43
-
フーピコ 様
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。
今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【LUXDAYSべストレート・セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツイン 30平米】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
部屋は比較的ゆとりがあってのんびりできました。
ただ、ラウンジの女性の対応が、気配りや機転がきかず、誤りもあり友人とともに不満足な気持ちを味わいました。対してフロントの男性の対応はベテランの対応で満足しました。
プランのせいかウェルカムフルーツはランクの低いものが用意されていましたが、これだと無い方が雰囲気を壊さず良いかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する