楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

35件中 21~35件表示

部屋3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020年10月12日 18:00:07

長年、ヒルトンに泊まりたいと思っていて、やっとそのときが来ました。期待が大きかったからか、大規模なビジネスホテルのような印象を持ってしまいました。(決して、スタッフの皆さんの対応が悪かったということではありませんので誤解のないよう)

シャンプー類は小さなボトルに入っていましたが、宿泊人数分は用意していただけると良かったと思います。

朝食会場では、某オランダ航空会社のスタッフさんも利用していましたが、料理を取りに行くときことごとくマスクをしていないのが気になりました。また、ジムでも海外(ヨーロッパ系)の人はマスクをしていなかったので落ち着いて利用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年09月
ヒルトン大阪 2020年10月16日 15:25:59

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンツイン /禁煙】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月24日 15:14:47

こどものアメニティを用意しておいてくれる、とのことでしたが、実際にはなく、部屋にはいってから改めてお願いすることになり手間でした。また、お部屋の清掃が完璧ではなく、前回の宿泊者のものと思われるナッツの残骸がビニール袋ごとクッションのすき間においてありました。高級ホテルならでは、かと思いますが、シャワールームが使いにくかったです。

ベッドの広さと高層階からの眺めは大変満足でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
ヒルトン大阪 2019年08月28日 15:04:12

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定20%割引】期間限定セール! 事前決済で20%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

部屋3

ただちゃん711さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

ただちゃん711さん [40代/男性] 2019年05月18日 23:16:42

2人で泊まるには バスセットが少ない。
長い髪の女性が髪洗ったら 僕のが足りない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ヒルトン大阪 2019年05月21日 12:44:51

ただちゃん711 様

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけるよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。
バスアメニティにつきましては、足りない場合はハウスキーピングにご連絡いただければ、お部屋までお持ちいたします。
これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
どうかこれに懲りずに再度当ホテルをご利用願えましたら嬉しく思います。

ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル 30平米】

部屋3

MUTE1973さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

MUTE1973さん [40代/男性] 2016年03月12日 22:18:55

嵐(大野さん)のイベントの為利用させてもらいました。スイートということで期待したのですが、テレビが映らない(砂嵐、白黒になる)、コーヒー器周辺の照明が無くコーヒーがうまく入れられい等、非常に残念な思いをしました。外国人の利用が多いからそういう事に気がつかないのか、一度部屋内を確認することを勧めます。
風呂は豪華でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年03月
ヒルトン大阪 2016年03月22日 14:53:29

この度はヒルトン大阪をご利用いただき、また、お時間を頂戴しご意見をいただきましたこと心より感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度は数あるホテルより弊ホテルをお選び頂きましたにもかかわらず、ご満足のいくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ありませんでした。この度のテレビに不具合に関しまして、客室・設備管理の責任者に再発の無いように確認作業の手順を見直し、強化を行うよう厳しく注意指示いたしました。また、お部屋の照明に関しましては、誠に貴重なご意見をありがとうございました。お客様に快適にご利用いただけるように照明を追加設置する等の対策を早急に行いたいと存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>和室スイート】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月03日 12:29:41

10ヶ月の赤ちゃんを連れての帰省に利用しました。眺望はまあいいかと安いプランにしましたが、部屋の向かいがオフィスビルでしたのでずっと障子を閉めたきり。もう少し高いプランにすればよかったです。離乳食は事前にルームサービス(1500円)でお願いしていましたが、野菜とお粥だけでした。リクエストがあればと言われ、白身魚もお願いしていたのに残念です。ベビーカーの貸出があれば、近くのデパートにも行きやすいので今後検討していただけると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ヒルトン大阪 2014年10月10日 16:53:59

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ち良くお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
賜りましたベビーカーの貸し出しサービスに関するご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
夏得【早期予約+事前決済で15%OFF】早割21(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン(2014年夏リニューアル)】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 20:43:57

8月17日に宿泊しました。他のヒルトンの雰囲気と似ています。エレベーターの中はほのかにハワイのヒルトンの匂いがするように思いました。
サービスはとてもよく、フロントの方の対応も快かったです。朝のブッフェのコーヒーもとても美味しかったです。
残念なことはお部屋の設備が今一歩というところ。ベッドサイドのライトが点かなかった、バスルームのシャワーの出が悪かったなど気になるところがありました。シャンプーやコンディショナーの匂いが安っぽい感じとか。
せっかくの従業員の方の快いサービスがもったいないです。私としてはどこのヒルトンも好きなのでもっと良くなると良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】事前カード決済で10%割引/ヒルトン早期割引3(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトントリプル】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月20日 11:24:10

立地は大阪駅から近くていいのですが、地下を通っていくと入り組んでいてわかりにくいので雨が降っていたりしなければ地上からいったほうがよいと思う。ヒルトンプラザがEASTとWESTがあってHILTONがホテルっていうネーミングは正直混乱してしまう。

サービスは非常に良いのですが、私個人的にはちょっとべたべたした感じがあまり好きではない。

インターネット接続はカードに暗証番号などを書かれたものを渡されて、それを使用するのだが、パスワードを入力したブラウザを立ち上げたままにしておかなければならなかったり、一度パソコンを閉じてもう一度開くと再入力になるのでめんどくさい。またデスクのコンセントの場所がわかりにくかったり細かいところでストレスを感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【インターネット24時間無料&ミニバー\1,000付】ビジネスプラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月23日 17:51:25

ヒルトンとリッツで迷ったのですが、値段に引かれてヒルトンを選びました。よかったことは朝食が彩り豊かで、ほかのホテルのバイキングより質が高かった。あと、お部屋はいたって普通の広さでしたが、枕が自分に調度あっていて、普段得意ではないホテルでの睡眠ですが、今回はぐっすり快適に眠れました★
難は、まずお風呂の洗面の裏に黒カビがぐるりと一周していて不快に感じたことです。ホテルといえばいつもピカピカに手入れされた水周りを想像しますが、この程度のグレードのホテルで汚かったのは初めてです。(ヒルトン大阪は随分前、かなり長い間ホテルの外壁についている”HILTON”の電灯が一文字切れっぱなしで気になっていので、そういう細かいところまでは気のつかないホテルなのかなぁ~とか再度思いました^^;)
あとは女性2人で宿泊したのですが、アメニティは男性1人、女性1人分の用意しかされてなかったので、不便に感じました。
以前阪急インターナショナルにもう少し格安で泊まった際はアメニティも充実し、お部屋も広く内装もよく眺めもよく・・・ホテルの格式を選ばないならインターナショナルのほうが再度利用したいホテルだと感じました。
(今回は大阪四季劇場からの帰り便利なのでヒルトンが便利でした)

【ご利用の宿泊プラン】
【ヒルトン彩発見/最大45%OFF】ツール・ド・オオサカ <大阪を満喫!「大阪周遊パス」付>
ヒルトンツイン/2009年

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
【ヒルトン彩発見/最大45%OFF】ツール・ド・オオサカ <大阪を満喫!「大阪周遊パス」付>
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン/2009年】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 16:23:59

駅に近く便利でした。

【ご利用の宿泊プラン】
めちゃ得!【連泊プラン】大阪駅前&楽々アクセス/お得に2連泊しました!
デラックスシングル/2009年

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ご利用の宿泊プラン
めちゃ得!【連泊プラン】大阪駅前&楽々アクセス/お得に2連泊しました!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル/2009年】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 22:18:24

水回りは清潔でしたが、部屋の備品の上にホコリが積もっていました。よく見たらベッド下の床の隅にも大量のホコリが…
設備は古いようで2日目にバスルームのドアノブが外れて部屋を変更してもらいましたが、その部屋も同じようにホコリっぽく残念でした。
立地、サービス、プールや浴場がある点や防音がしっかりしている所などは満足でした。
また行きたいと思うので掃除の仕方をぜひ改善していただきたいです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
ヒルトン大阪 2022年08月26日 15:02:48

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
またお疲れの中、ドアノブの不具合につきましては、ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。 今後はこの様な事のなきよう、スタッフ一同日々の業務に取り組んでまいります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【◆*朝食付*◆小学生添い寝OK】プールも無料!約40種類の朝食ビュッフェで優雅な時間を♪
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月08日 16:18:17

アップグレードの部屋でしょうか・・・・
やはり古くてカビ臭

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ヒルトン大阪 2022年08月02日 16:15:31

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
本来では快適なご滞在となりますようお手伝いをいたしますところ、このようなご指摘をいただくに至り、誠に申し訳ございません。
しかしながら、アップグレードしたお部屋の内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
清掃におきましても配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【アップグレード確約&プール&WiFI無料】リラックスホリデーステイ(レストラン25%OFF&朝食)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年01月09日 10:24:45

立地は抜群。だけど、お値段の割に部屋は残念。ベッド幅も狭い部類だと思う。シャワーは使い方が分かりにくく試行錯誤の末やっと使えた。生演奏のあるバーは素敵だったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
ヒルトン大阪 2017年01月16日 16:59:18

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在がご期待に添え、その上便利なロケーションにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
シャワーにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。

部屋2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011年10月06日 11:29:46

とにかく立地だけは最高でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ヒルトン大阪 2011年10月11日 12:35:45

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得/早期得割】事前カード決済で10%割引/ヒルトン早期割引3(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックストリプル】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月16日 15:48:38

久しぶりの大阪宿泊なので贅沢気分でヒルトンに泊まりました。昔は新しい気がしたのですが、少し古びてきたかな~接客はヒルトンらしきちゃんと教育がいきとどいて満足です。ヒルトンは古いところと新しいところで満足度に差がありますね。

【ご利用の宿泊プラン】

ヒルトンダブル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

部屋2

太郎Masterさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

太郎Masterさん [40代/男性] 2010年01月23日 14:23:37

1:立地は最高です。
2:部屋は古く、設備は並(以下)です。
3:部屋は古くとも、清潔感は感じられます。
4:女性従業員が頑張っているホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ご利用の宿泊プラン
【1泊あたり\3,000割引、2泊で\6,000割引】お得に連泊しました!
ご利用のお部屋
【ヒルトンシングル】

35件中 21~35件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ