楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

189件中 21~40件表示

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年08月10日 18:24:56

8月7日に宿泊しました。
デラックスルームだった為、予約時点で喫煙ルームでお願いしたにもかかわらず
部屋に灰皿はなし。
フロントに連絡しても客室係は持ってこず。
自ら、客室係の人に頼んで持ってきて貰いました。
それがなかったら、すべて満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 11:01:50

お風呂場のゴミ箱あたりが
なんか臭くて、、
理由はよく分からなかったんですが、気になりました。

後は満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月11日 15:22:43

とても気持ちよく利用させて頂きました。見晴らしも良く一泊では勿体ないと思いました。
1つだけ…細かいことで申し訳ありませんが、洗面台の鏡の水跳ね後が少々気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 30平米】

総合4

東京セブンさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

東京セブンさん [50代/男性] 2019年05月08日 08:39:53

春の甲子園の応援で利用しました。出発を決めたのが抽選後だったので近くに空きがありませんでした。それでも高齢の母を連れていましたので、阪神梅田駅の近くに泊まれて良かったです。何しろ外国人が多かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

総合4

タイニータさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

タイニータさん [40代/男性] 2019年04月30日 23:29:46

梅田駅直結なので便利でした。
部屋は3人でちょうどよい広さでした。
朝食も美味しくて満足な宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ご利用の宿泊プラン
【100周年記念】朝食100円プラン ~100年分の朝に感謝~
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンツイン /禁煙】

総合4

gold-inさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

gold-inさん [50代/男性] 2019年03月28日 17:46:33

きれいなお部屋でしたが上層階にランクアップする権利を持ちながらNGだったので残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ヒルトン大阪 2019年03月29日 11:16:25

この度は、ヒルトン大阪へご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中、残念に思われるサービスをご経験されましたこと、ホテルを代表し心よりお詫び申し上げます。
今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう日々精進してまいりますので、どうか引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定25%割引】期間限定セール! 事前決済で25%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

総合4

gege55さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

gege55さん [40代/女性] 2018年10月12日 15:11:50

駅前でとても便利でした。
グレードアップして頂け、ベッドがキングサイズに。
ただ、ルームサービスの内容が少なかった事が凄く残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ヒルトン大阪 2018年10月23日 14:51:41

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのロケーションや、この度ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、ルームサービスにつきまして、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今後も、お客様皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 30平米】

総合4

JeffMaさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

JeffMaさん [40代/男性] 2018年10月02日 12:39:25

Best location!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
ヒルトン大阪 2018年10月12日 14:46:15

Thank you very much for choosing to stay with us in Hilton Osaka. We are pleased to hear that you enjoyed our convenient location. See the city from your room at Hilton Osaka. Across from the city’s main station and Grand Front Osaka Mall, we are ideally situated for all your travel needs. We look forward to welcoming you back for many more future visits.

ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定30%割引】期間限定セール! 事前決済で30%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 30平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月01日 11:11:26

Wベットは広く、寝心地も最高でした。

また立地は大阪駅前で言う事ありません。

最上階のラウンジは大阪の夜景を見るには最高のロケーションです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年09月
ヒルトン大阪 2018年10月12日 14:46:01

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの立地につきまして、ご満足いただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。
当ホテルは、大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。関西空港からは、バスで約60分。京都、神戸、奈良の歴史的名所にも便利と、海外問わず多くのお客様より大変ご好評をいただいております。お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】シンプルステイ(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 30平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月08日 11:48:31

友人へプレゼント致しました。
大変良かったそうです。
喜んでおりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年07月
ヒルトン大阪 2018年08月22日 10:24:08

この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。ご友人様にもお喜びいただけ、私どもも大変嬉しく存じます。今後ともお客様に安心してご滞在いただける環境を作るのはもちろん、ホテルライフを満喫していただけるサービスをご提供できるよう日々精進してまいります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割3(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 30平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年03月23日 17:29:48

チェックインに30分くらい並びました。駅の近くで便利ですし、部屋や朝食は快適でしたが、
工事中のロビーで 迎えの車を待っている時に ロビーでコンビニのご飯を広げて食べている外国人の団体が沢山いて がっかりでした。
すぐにカフェに移動しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
ヒルトン大阪 2018年03月27日 17:15:30

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。当ホテルの立地や、朝食にご満足いただけたご様子を伺え、私どもも嬉しく存じます。しかしながら、お客様にご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後も、皆様に快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同努めて参ります。お客様のまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 30平米】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月11日 14:26:04

夜遅くのチェックインだったので、部屋をグレードUPしてもらい、とても満足でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ヒルトン大阪 2018年02月20日 14:44:10

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。この度ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけ、私共も嬉しく存じます。これからも、皆様にご満足いただける快適な時間と空間をご提供できるよう、スタッフ一同よりよいサービスを目指し努力して参ります。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月14日 23:51:38

大阪駅の目の前にあるので迷わずに行けました。
お祝いで宿泊することを事前に伝えていたら可愛い和菓子等のサービスをしていただきました。
部屋は静かで良かったです。ただ、大きなゴミが落ちていたり全体的に掃除が行き届いていなかったです。
アメニティは2人で宿泊したのにコンディショナーなどは小さいものが1本しかなかったので人数分あると良いと思いました。
エグゼクティブラウンジは仮の場所だからかスイーツやオードブルの種類が少なかったのが残念でした。味はどれも美味しかったです。
朝食はチェッカーズのスープとシェフが作ってくれるオムレツが美味しかったです。

全体的には残念なところもありましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年01月30日 11:05:51

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルの立地につきまして、お褒めの言葉をいただき、光栄でございます。
しかしながら、お部屋の掃除につきまして、ご不便・ご不快な思いをお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。
今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月09日 07:52:52

1月3日-4日のお正月に宿泊しました。お正月なのに食事付きでかなりの格安プランで嬉しく思いました。
95歳の祖母との旅行でしたが、祖母に会いにきた親戚も夕食を一緒に取ることが出来良かったです。ただ最初にお願いしていたのですが(人数が増えたせいがあるかも?ですが)レストラン内でも一番奥の方の席で階段があり、その後さらにかなり歩かなければならなかったのが、負担だったのが残念でした。チェックインの後などもボーイさんがいるわけでもなく、人が沢山いる日だったので、人を掻き分け座って待つ場所も確保できないまま、チェックイン(20分ほど…)まで祖母を待たせていたのが辛かったです。
アメニティで化粧水などがなく、外に買いに出ることになったのですがフロントで問合せ…せめて外に出ずフロントで購入出来ると有難いと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年01月16日 17:04:12

この度は、新年の始まりの佳き日にヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度ご利用いただきましたご宿泊プランにご満足いただけたご様子を伺え、私共も嬉しく存じます。しかしながら、ご滞在中、ご不便をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。また、お客様に当ホテルをご利用いただけますよう最大の努力をして参る所存でございますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(人気の朝食ブッフェ&ディナーブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

総合4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

AtomB1997さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

AtomB1997さん [50代/女性] 2017年09月19日 23:57:21

9/16にチェックインしました。15時過ぎにチェックインカウンターに並んだのですが、いつになっても進まずかなり待たされました。目の前に並んでいる方は常連なのかスタッフが何度も説明に来ていました。カウンターは4か所くらいあったように思うのですが、いつになってもどこも動かない。30分くらいしたら新しくカウンターが端に作られ案内されたのですが、5分もかからずチェックインできました。待つ人と待たない人を並んでいるうちに確認して、効率良く流すように改善して欲しいですね。
ロビーは狭く、人が多くなると窮屈でした。平日と休日とでは感覚が全く違うのでしょうが、それに合わせた対応ができないのかなあと思ってしまいました。

部屋は品が良くてとても居心地が良かったです。
喫煙の部屋でしたが、たばこ臭は全く感じませんでした。
ウォシュレットの水温はもう少し上げてほしかったです。
お風呂は水圧が高く気持ち良く入れました。
アメニティの香りがきついのは日本人向きではないかと思います。
洗面台の水栓金具が大きくて使いやすかったのですが、一番手が触れるハンドルの裏側が拭いていないのが、平らで太い蛇口に映ってわかってしまい、思わず磨いてしまいました。
他のヒルトンに比べて磨き掃除が甘いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年09月25日 14:54:36

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、ご到着早々お疲れのところ、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。また、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

総合4

ガーマン0326さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

ガーマン0326さん [40代/男性] 2017年09月15日 14:42:09

安く宿泊出来ました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年09月25日 14:54:21

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。この度ご利用いただきましたご宿泊プランにご満足いただけたご様子を伺え、私どもも大変嬉しく存じます。今後も趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、またぜひご利用いただけましたら幸いでございます。またのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割3(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shiffy417さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

shiffy417さん [40代/女性] 2017年08月16日 21:48:12

8月12日~2泊させていただきました。
初日は部屋はきれいでよかったです。駅まで近く立地的にはとても便利です。駐車場も完備されています。

翌日の朝、観光の間に清掃希望のサインを出して出かけましたが…
帰ってみるとベッドのみ直されていて、ごみ箱は前日のごみが入ったまま、洗面所も使ったタオルなど朝のまま、床も掃除機をかけた痕跡なしでした。
客室係に清掃していただいたか?確認すると、[終わっております]との返事が。
部屋の状態を説明すると急いで係りの方がやって来て、[今から掃除させていただきます。」と。さっき電話では、掃除済んでおります。と言っていたのに…

こちらが連絡しなければ汚いままの部屋で2泊目を迎えることになっていたと思います。
今までいろんなホテルに泊まっていますが掃除を忘れるホテルは初めてです。
ヒルトン、という大手ホテルにわざわざ泊まったのにありえない。と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2018年03月22日 14:53:14

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様のご意見が、私どものサービスの改善につながるものと存じます。

頂戴いたしましたご意見を拝読させていただきました。数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきましたにもかかわらず、基本的な清掃の不備及びホテルスタッフ間での伝達のミスより、ご滞在中にはご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。日頃よりお客様の滞在中には、安心してお寛ぎいただけるよう清掃の徹底を指導をいたしておりますが、今回の不手際は誠に遺憾で、従業員教育の不十分さを痛感いたしました。ご到着からご出発まで快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのがあるべき姿ですが、それがなされておらず衷心よりお詫び申し上げます。

お客様に快適でお寛ぎいただけるご滞在をお約束するのがホテルの使命でございます。何卒今回の件、ご容赦いただき、再度お客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴できましたら幸甚に存じます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は5/19(金)14時まで
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンツイン】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 22:19:11

ロビーで人と会う約束でしたが混雑していて落ち着けませんでした.
チェックインカウンターの待ち時間もホテルランクからすると長めです.列を作るスペースも狭く高級感がありません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン大阪 2017年07月19日 10:45:12

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 06:11:30

スタッフの皆様の気配りが素敵でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン大阪 2017年05月19日 12:09:12

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。 お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。 これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 06:10:35

有意義な2日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン大阪 2017年05月19日 12:09:01

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

189件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ