楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1551件中 41~60件表示

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年10月02日 11:01:46

すべて、申し分ありません。次回も利用させて頂きたく思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2017年10月10日 10:59:43

この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。この度のご滞在にご満足いただけ、私どもも大変嬉しく存じます。ビジネスにレジャーに今後ともヒルトン大阪をご利用いただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

yoko-bさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

yoko-bさん [50代/女性] 2017年09月04日 20:35:28

9/3に宿泊しました。お安いプランであったにも関わらず、満足のいく滞在となりました。事前にお部屋の希望と備品の追加をお願いしてありましたが、ちゃんと希望通りでした。お部屋は改装後なのか、とても清潔感のあるお部屋で、私の好きな感じでした。お部屋のアメニティは、クラブツリー&イブリン!大好きなので、とても嬉しかったです。また、一部の口コミで、フロント周辺が騒がしさやアジア系外国人多さを指摘した物を目にしていたので心配だったのですが、フロントでも客室階でも、ちょっと苦手な大陸系の方々とはお会いせず、落ち着いた雰囲気で良かったです。
チェックイン後出かけるときに、地下鉄の乗り場の事や、他の手段で行くのはどうかなど相談させて頂いたのですが、とても親切に教えて頂くことが出来ました。
マイナス点は二点。
①到着後、同じフロアに清掃が入っていた様子。掃除機の音が結構していました。まぁ、短い時間で昼間なので問題ないですが、ちょっと横になりたい方がいらっしゃるとどうなんでしょうか・・・。また、夜と早朝に同じフロアか上のフロアかは分かりませんが、ドンドンと大きくはないが、何かを壁にぶつける音か人が飛び跳ねる音がしました。これは、少しイラッとしました。特に早朝の音は、結構長い時間続いておりました。ホテルに直接言っていいものかどうか迷い・・・我慢しました。まさか、壁が薄いなんてことはないと思いますが、ゆっくりすることを目的としておりましたので、こちらはマイナス点としました。
②朝食をルームサービスで頂きました。パンがカロリーの高いものばかりで・・・。美味しかったのですが、全てデニッシュ生地のもの・・・。そこにバターやジャムとか付けないです・・・。せっかくコンチネンタルにしたのに、これではなぁ~と思います。ロールパンや食パンなど味の付いていないものも一つぐらい入れて欲しかったです。

一つ確認です。宿泊税は前払いですが、領収書ってないのですか?もらった記憶がないんです。まぁ、どうでもいい金額ですけど。

今回、概ね満足いく宿泊となりました。また、泊まらせて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
ヒルトン大阪 2017年09月19日 12:23:51

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊を賜り、またお客様の貴重なお時間を頂戴し、ご意見をお寄せいただきましたことを心より御礼申し上げます。お客様のご意見が、私どものサービスの改善につながるものと存じます。

頂戴いたしましたご意見を拝読させていただきました。騒音に関しましては、ゆっくりとお寛ぎのところ大変失礼いたしました。ご迷惑になる騒音に関しましては、フロントにご連絡いただきましたら早急に調査し改善させていただきます。ルームサービスの朝食に関しましては、ご期待に沿えず申し訳ありませんでした。いただきましたパンの種類に関するご意見は、料理飲料部の責任者と共有し、お客様からの大切なご意見として今後のサービスの参考にさせていただく所存でございます。また、宿泊税の領収書でございますが、ご希望であれば発行させていただきますので、お申し付けください。客室、アメニティ、コンシェルジュサービスに関しましてご満足いただき大変嬉しく存じます。

お客様が快適にお過ごしいただける時間と空間をご提供するのが私共の務めでございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

設備・アメニティ5

hiromi1172さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

hiromi1172さん [50代/男性] 2017年08月24日 17:20:47

夏休みで利用させていただきました。駅からも近く立地良好。接客も親切丁寧で非常に好感が持てました。朝食ビュッフェも美味しかった。パンが美味しかったと妻が言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ヒルトン大阪 2017年09月01日 17:05:07

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。ご利用に際し私共の立地をお気に召され、また、スタッフの対応にもお褒めの言葉をいただくことができ、嬉しく拝見いたしました。当ホテルは大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーションです。私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年07月06日 22:19:11

ロビーで人と会う約束でしたが混雑していて落ち着けませんでした.
チェックインカウンターの待ち時間もホテルランクからすると長めです.列を作るスペースも狭く高級感がありません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ヒルトン大阪 2017年07月19日 10:45:12

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、関連部署と連携をとり、改善を目指して参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 06:10:35

有意義な2日間でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン大阪 2017年05月19日 12:09:01

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申しあげます。

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年05月12日 06:09:42

部屋がリニューアルされて過ごしやすかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ヒルトン大阪 2017年05月19日 12:08:54

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご利用頂きましたお部屋にて快適にお過ごしいただけ、嬉しい限りでございます。お客様のお気に入りのホテルとなれるよう、今後もスタッフ一同、日々努力してまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年04月26日 00:37:42

ケーキを入室後部屋に届けていただくようお願いしていましたが、入室後30分経ってもこず、確認のためフロントに行った所「届ける時間を聞いていませんが、いつにしますか」のような事を言われたので驚きました。
予約前、予約時、当日朝、チェックイン時、なんども確認していたのに、残念でした。
最後チェックアウトの時に「サプライズは成功しましたか?」と笑顔で聞かれ、サプライズがばれないかヒヤヒヤしていた気持ちを踏みにじられた気分でした。ヒルトンさんに期待しすぎていたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年04月
ヒルトン大阪 2017年05月01日 18:37:43

先日はヒルトン大阪をご利用いただき、また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。

このたびは、お連れ様のお誕生日のサプライズのご依頼に関しましては誠にご不快な思いをお掛けし衷心よりお詫び申し上げます。この件に関しまして調査をいたしました。ご宿泊予約時、ケーキをお持ちいただいた際、チェックイン時にもご連絡を頂戴しておりましたが、こちらでのコミュニケーションミスによりケーキのお届けが遅れご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。

お客様の大切な方へのサプライズの場所として弊ホテルをお選びいただきましたにもかかわらず、さぞがっかりされたことは非常に残念で申し訳なくここに伏してお詫び申し上げる次第でございます。頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、このような間違いな二度と無いよう、お客様の立場にたったサービスを心掛けるようスタッフに指導、教育を徹底させて参りますので、今回の件、何卒ご容赦いただき再度お迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴出来ればこの上なく幸甚でございます。改めまして今回、ご不快な思いをお掛けいたしましたことをお詫び申し上げますとともに、次回のご利用ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

設備・アメニティ5

はまちこ28さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

はまちこ28さん [40代/女性] 2016年12月03日 10:13:31

先日は快適な宿泊が出来ました。ありがとうございました
交通の便も良くあいにくの雨の日でしたがあまり濡れる事も無く助かりました
朝食バイキングは大変充実しててお腹いっぱいで食べ過ぎてしまいました、とて美味しかったです
館内はクリスマスの飾り付けがとても素敵で何枚も写真を撮りました。このシーズンにまた利用したいなあと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
ヒルトン大阪 2016年12月21日 16:27:57

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在がご満足いただけ、またスタッフの励みとなる暖かなお言葉を賜り大変光栄に存じます。大阪の中心街、梅田に位置し、JR大阪駅より徒歩2分、ショッピング、ビジネス、観光にも絶好のロケーション。関西空港からは、バスで約60分。京都、神戸、奈良の歴史的名所にも便利です。
また、館内の装飾につきましてもお褒めのお言葉を頂戴でき大変光栄に存じます。毎年恒例の「ヒルトン・クリスマス・トレイン」。カラフルな列車が走る総面積約40㎡の展示には、冬のヨーロッパの山間、そこで暮らす人々の様子が生き生きとリアルに表現されています。ロビーを訪れる人は思わず足を止めてしまうほどの壮大なスケールです。また、ホテル内にはクリスマスツリーやリースもディスプレーされ、クリスマスの華やかな雰囲気に包まれます。2016年11月13日(日)~12月25日(日)まで行っておりますので、ぜひ機会があればまたお越しくださいませ。
これからも、お客様により一層ご満足いただけるホテルをめざし、スタッフ一同精一杯努めてまいります。

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月27日 17:12:20

エクゼクティブルームでの朝食は最高でした。食事の量も質も

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ヒルトン大阪 2016年10月14日 09:31:05

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂きましたラウンジにて快適にお過ごしいただけ、その上朝食につきましてお褒めの声を頂戴し大変光栄に存じます。
数々のお褒めのお言葉を頂戴いただきまして、ありがとうございます。今後も、スタッフ一同、このお言葉に恥じることの無きよう、より良いサービスの向上を目指し頑張ってまいります。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定・最大45%OFF】ヒルトン・サマーセール ご予約は7/15(金)14時迄!(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>エグゼクティブツイン禁煙】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月29日 19:32:10

外資系という感じんでした
朝食の種類が豊富で良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年10月04日 10:04:55

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。
ホテル2階にあるカジュアルな雰囲気のブラッセリーは、各国のお料理が勢揃いするブッフェ中心のレストラン。
人気のローストビーフやイタリアンなどの定番に加え、和洋中のお料理や、種類豊富なサラダバーが人気。
また、一つ一つ丁寧にクリアボックスに収められた可愛らしいデザートもおすすめです。 オープンキッチンではシェフがピッツァなどをできたてでご提供、日替わりで自家製のパスタもお届けいたします。 アラカルトや、デザートブッフェが付いたアフタヌーンティー、ワインメニューも充実しており、ご家族、女子会・ママ会など、幅広くご利用いただけます。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

設備・アメニティ5

ケント2060さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

ケント2060さん [40代/男性] 2016年08月18日 10:02:45

綺麗な部屋と行き届いたサービスを提供して頂いて、
とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年08月25日 17:14:04

この度は、ヒルトン大阪をご利用賜り、温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ち良くお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。私共は、おひとりおひとりのお客さまにきめ細かいサービスをご提供できますよう精一杯のおもてなしをさせていただいておりますので、「とても贅沢な時間を過ごすことが出来ました」との光栄なお言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく存じます。
これからも、趣向を凝らしたプランを考えてまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧いただきますようよろしくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
【年内の宿泊が最大15%OFF】ヒルトン春夏セール!ご宿泊は12月31日まで!(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>エグゼクティブツイン禁煙】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2016年08月10日 20:14:45

明るくフレンドリーなスタッフのおかげで、楽しいホテルライフとなりました。立地もよく大満足でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ヒルトン大阪 2016年08月25日 17:13:33

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
今後も、スタッフ一同、このお言葉に恥じることの無きよう、より良いサービスの向上を目指し頑張ってまいります。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参ります ので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定・最大45%OFF】ヒルトン・サマーセール ご予約は7/15(金)14時まで!
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンツイン】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月04日 09:45:28

スイートの部屋の広さ、設備、眺望はさすがに素晴らしいものでした。ただ鼻炎をもつ身としては、禁煙室を選ぶことができれば最高だったと思います。おかげで翌日はくしゃみと鼻水で悩まされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年11月
ヒルトン大阪 2015年12月07日 11:46:22

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
その後、体調はいかがでしょうか。お部屋は当日の状況にもよりますが、禁煙のお部屋のご用意も可能でございますので、是非次回チェックインお手続きの際にお申し付けくださいませ。
賜りましたお言葉を励みに、今後もご利用されたお客さまが素敵な笑顔でご出発されるよう、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげるとともに、次回またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
<カップル・記念日半額ステイ>憧れのスイート50%OFF(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>タワースイートツイン(2014年夏改装)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月09日 08:12:23

30階に宿泊し、専用のラウンジでコーヒーやシャンパンが飲めたのが、とても良かったです。
ベットもとても大きく、とてもよく眠れました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ヒルトン大阪 2015年11月19日 17:36:24

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ラウンジでは、朝食から夜のカクテルアワーまで、様々なサービスを提供しており、窓に広がる素晴らしい大阪の景色もご満喫いただけます。また、きめ細やかなサービスには定評があり、多くのリピーターの方にご利用いただいております。
高層階フロアのお部屋には、世界最高レベルのベッドを採用しています。全身をつつみこむような弾力としなやかな寝心地をぜひご体感ください。きっと最上質の安眠を得られるはず・・。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】夜景確約!シンプルステイ(ラウンジ&ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブダブル禁煙(2014年秋改装)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月26日 23:30:46

スイートルームにアップグレードし、宿泊しました。大変ゆっくり寛げました!
ただ、サービス面で気になった点が3点…。
まず、いまどきWi-fiが無料でないことに大変驚きました。是非ご検討ください。
次に、宿泊者専用のエレベーターの案内がチェックインの際にありませんでした。後ろからフロア係の方が走って追いかけてきてくれて案内していただきましたが、チェックインの際にきちんと案内すべきです。
そして、一番残念だったことが、コンシェルジュの方の対応です。不親切に感じました。
夜11時のチェックインで、この時間からどこか食事ができるお店が近辺にないか尋ねたのですが、「この辺は有名な繁華街で、この時間だと沢山営業しているお店がありますので行ってみてください」とのこと。要は自分で探してくださいということです。
疲れていて自分で探すのが面倒だったことと働いている方だったら詳しいと思ったこと、そして何より同じ質問を先にチェックインの時にフロントの方にしたところ、「食事できるお店あります。より詳しい説明をコンシェルジュがしますのでお尋ねください」と言われたから聞いたのに…。自分で探すという返事をもらったのは初めてです。
『ヒルトン』という一流ホテルだからこそ、とても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ヒルトン大阪 2015年11月20日 09:42:23

この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。また貴重なお時間を頂戴しコメントをいただきましたこと心より御礼申し上げます。
夜間のご到着でお疲れだった事と存じますが、ご用意させていただいたお部屋をお気に召していただけ、ご満足いただけましたこと、私共も大変嬉しく存じます。
しかしながらチェックイン時にフロントでのご説明が足りず、また、コンシェルジュのご案内が配慮に欠けており、大変申し訳ございませんでした。
フロント責任者に、今後このようなことが起こらぬよう厳重に指導を行いました。今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参りますので、今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸甚に存じます。
次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月15日 20:58:59

のんびりできました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年09月
ヒルトン大阪 2015年09月30日 15:39:59

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【記念日は特別な日に】スイートステイ/60平米~(40種類の朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブスイートツイン(2014年秋改装)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月10日 21:58:33

さすがヒルトンという大きな構えでしたが、外国のお客様が多いせいかフロントが待たされるケースがあり、せっかちな日本人である自分自身を反省した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年09月15日 18:05:22

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度賜りましたご意見を真摯に受け止め、ご来店されるお客さまが多い状況下でも、皆さまにご満足いただける朝食のご提供に尽力してまいります。これからもお客さまのお声を第一に、更なるサービスの向上に努めてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

設備・アメニティ5

dekisae.tsuruokaさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

dekisae.tsuruokaさん [40代/男性] 2015年09月10日 10:45:18

何も言うことないです。さすがって感じですね。外国のお客さんにとったんですが、喜んでおられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ヒルトン大阪 2015年09月15日 18:05:11

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ち良くお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
私共は、おひとりおひとりのお客さまにきめ細かいサービスをご提供できますよう精一杯のおもてなしをさせていただいておりますので、「何も言うことないです。さすが」との光栄なお言葉を頂戴しましたことを大変嬉しく存じます。
お寄せいただいたお言葉を励みに、これからもお客さまのご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム確約】2014年夏に改装された客室に泊まるプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(2014年夏リニューアル)】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月27日 13:35:13

大阪駅のすぐ近くにあり、私鉄や地下鉄の駅、バスターミナルからも近く、とっても便利です。
行った日はちょうど雨でしたが、地下街から入れるので傘を使わずに移動できました。
重たい荷物があったので助かりました。
バスとトイレが別なので、使いやすかったです。
フロントのサービスも良く快適でした。
また行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年09月02日 17:06:12

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、ヒルトンホテルの中でも一番立地がよく、また大阪駅前のランドマークとして皆様に愛されております。
私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月10日 02:30:18

大阪駅から地下道でホテルに入れるアクセスの良さで、ユニバーサルスタジオジャパンや、心斎橋、道頓堀、なんばなどの観光にもとても便利でした。チェックインの時間を3時と指定していて、3:45頃に到着したところ、部屋の準備が出来ていないので、ロビーで20分位待たされたが、カフェのどのメニューでも好きなものをどうぞ、との配慮で美味しいマンゴーアイスティをいただきました。ロビー階のカフェはとても美味しいので、アフタヌーンティなども次回はしたいです。部屋は三人で利用でしたが狭いという感じはなく、バスタブやシャワー、洗面も清潔でとても使いやすく居心地良かった。近くにはコンビニ、タリーズ、グランフロントの広場地下のパン屋でエッグベネディクトの朝食も美味しい。買い物も食事も大阪駅周辺で楽しめ、グランフロントのラボやパナソニックも見ると面白いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ヒルトン大阪 2015年08月25日 16:40:39

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ヒルトン大阪はショッピングだけでなく、ビジネス街としても発展し続ける梅田の中心部に位置し、JRや私鉄、地下鉄など計7つの駅に地下街を通じてアクセスできます。地上35階の建物は街のランドマーク的存在となり、ロビーは定番の待合わせスポットとしていつも賑わっています。
近隣には高級ブランドショップが並ぶヒルトンプラザやハービスエントをはじめ、百貨店や西日本最大級の地下街があり、また大阪四季劇場やビルボードライブ大阪といったエンターテイメント施設も徒歩圏内。また、大阪城やユニバーサル・スタジオ・ジャパンなどの主要観光スポットへ出るのにも便利なロケーションです。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で15%OFF】早割21(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン(2014年夏リニューアル)】

1551件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ