楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.43
  • アンケート件数:2105件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.14
  • 立地3.71
  • 部屋3.71
  • 設備・アメニティ3.17
  • 風呂3.29
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

189件中 81~100件表示

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月30日 10:49:24

母親と親戚にプレゼントした。大変喜んでもらえた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ヒルトン大阪 2013年11月05日 16:41:13

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お母様にも大変良い親孝行になられたご様子で、私どもも大変嬉しく思います。
頂戴いたしましたお言葉はスタッフ一同の励みとなります。いつお泊りいただいても同じようにご満足いただける様、更なるサービス向上のために努力を続けてまいる所存にございます。
次回は是非お客様ご自身のご滞在をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。ます。

ご利用の宿泊プラン
【50周年記念】スイート+夕食=50,000円!スペシャルディナープラン(カクテル付)
ご利用のお部屋
【和室スイート】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 14:11:43

両親への金婚式のプレゼントとして利用しました。
まず、事前に依頼していた、お祝いメッセージカードの手配をありがとうございました。

21Fの90㎡の部屋は、眺めも良くゆったりと過ごせたようです。
決まった時間内のラウンジでのケーキやクッキーとは別に、3時頃にサーブして頂いた、チョコレートや和菓子、果物は部屋で好きな時間に頂けたので、とても喜んでいました。

ディナーは鉄板焼きで、カクテルと共に美味しく頂いたようです。
朝食はレストランでのブッフェが利用できたので、豊富なメニューに満足したそうです。

一点、お風呂だけが物足りなさを感じたようですが、記念日の良い思い出となったようです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ヒルトン大阪 2013年10月01日 16:28:38

この度は大切な記念日にヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、素敵なひとときをお過ごしいただけましたご様子、何よりでございます。
特に、記念日などでご利用のお客様につきましては、私共でお過ごしいただくひとときが心に残る、思い出深いものとなるよう、より配慮あるご対応を心掛けております。
この度は、私共のサービスにもご満足 いただき、お二人の大切な記念日に僅かながらもお役に立てたご様子で、大変喜ばしく存じております。
今後とも、賜りましたお言葉に甘んずることなく、ス タッフ一同更なるサービス向上に励んで参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【50周年記念】スイート+夕食=50,000円!スペシャルディナープラン(カクテル付)
ご利用のお部屋
【タワースイートルームツイン】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月09日 20:14:32

立地もいいし、何より接遇が素晴らしいと思います。
風呂場の水はけが少しどうかなと思いましたが、他はとてもいいと思います。また大阪に来た時には利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ヒルトン大阪 2013年09月17日 16:09:41

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
当ホテルは、ヒルトンホテルの中でも一番立地がよく、また大阪駅前のランドマークとして皆様に愛されております。
私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

総合4

とっと~さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

とっと~さん [50代/男性] 2013年08月14日 10:11:26

立地条件の良さと国際性(スタッフやお客)が養われるので良いホテルと思います。
トイレタンクのフタの角が欠けているとか浴室内設備の老朽化はありますが、不都合というわけではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
ヒルトン大阪 2013年08月21日 10:44:18

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。当ホテルは、ヒルトンホテルの中でも一番立地がよく、また大阪駅前のランドマークとして皆様に愛されております。
私鉄、地下鉄の駅も地下道でつながっているので、雨の日にホテルへお越しの際は傘の心配が要りません。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年07月01日 08:53:18

部屋、バスルームの雰囲気、アメニティすべてにおいて最高でした。レセプションの方も非常にフレンドリーで高価からイメージしてしまう”お高い雰囲気”など全くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ヒルトン大阪 2013年07月05日 17:30:21

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【50周年記念】 50%OFF!50時間限定タイムセール 半額プラン(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル】

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月19日 00:44:59

ヒルトンなのでサービスは大変よかった。朝食も品数が多く、満足できるレベルであった。ただキャンセルする場合、いつでも100%…というのは、どうかと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ヒルトン大阪 2013年06月24日 18:49:54

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。
2013年 朝フェス おかず部門で4位に入賞した、本場大阪の「たこやき」は、ブッフェ台に並ぶ料理の中でひときわ目立つ大阪名物「たこ焼き」。あつあつホクトク本場の味を朝からご堪能頂けます。
お寄せいただいたお言葉を励みに、これからもお客さまのご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年05月08日 12:49:50

ゴールデンウィークに1泊させていただきました。今回ディナー付きで王朝に行かせてもらいました。高級中華でとても美味しかったです。
部屋もスイートでしたがちょっと古めかしい感じがしました。その他はこんな安い料金でとってもお値打ちでよかったです。
またこんなプランがあれば利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ヒルトン大阪 2013年05月14日 15:32:51

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテル自慢の王朝のお食事をご堪能いただけたご様子に、嬉しく思います。
ヒルトン・ワールドワイドは日本で50周年を迎えました。50周年を記念し、スイート泊 スペシャルディナープラン(カクテル付)タワースイートルームまたは和室スイートルームにご宿泊いただき、鉄板焼、イタリアン、中国料理の中からお選びいただいたディナーがお召しあがりいただけます。50周年記念スペシャルカクテルが付いた特別なコースメニューです。更に、ご滞在中は、特別ラウンジにて、お飲物や朝食をお楽しみいただけます。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【50周年記念】スイート泊 スペシャルディナープラン(カクテル付)
ご利用のお部屋
【タワースイートルームダブル】

総合4

boss7896さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

boss7896さん [50代/男性] 2013年05月05日 14:01:30

清潔感のある掃除の行き届いたお部屋でした 
お風呂の換気をもう少し強めになればと

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年05月
ヒルトン大阪 2013年05月08日 12:34:25

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。その上お褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく光栄に存じます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ち良くお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年04月07日 00:07:30

広い部屋、広い風呂最高です。こちらのリクエストにも充分な対応をしていただきました。また泊まりたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ヒルトン大阪 2013年05月02日 17:10:32

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
お寄せいただいたお言葉を励みに、これからもお客さまのご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申
しあげます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年03月20日 16:19:42

立地条件抜群。部屋も朝食も不満なし。
ただ、シャワーの出が悪い。
切り替え蛇口も古いタイプで温度調節も難しい。
そこだけは改善してほしいなあ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年03月
ヒルトン大阪 2013年03月26日 09:42:16

この度は、ヒルトン大阪をご利用賜り、温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。
頂戴致しましたシャワーにつきましてのご意見を真摯に受け留め、よりお客様にご満足いただけますよう今後の検討事項とさせていただきます。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参ります ので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年02月25日 11:24:04

お世話になりました。
長男の留学と娘の高校合格祝いのため利用させていただきました。
あのお部屋をこの価格で泊まれたのは良かったです。
ホテル側からお祝いのケーキまでいただき子供達も喜んでいました。
少し残念だったのは お風呂の排水かな。お湯を流すと排水の穴から
お湯が跳ねるためマットがベタベタになってしまいました。
お部屋は 簡易ベットを入れても十分な広さでした。
大阪に行ったときは また 利用したいです。
ベルのお姉さんが 外出して帰ってきたとき 名前を覚えていて下さったのには
子供達もビックリしていました。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
ヒルトン大阪 2013年02月26日 14:08:58

この度は、ご家族での大切な記念のご滞在に、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。この度はお嬢さまの合格おめでとうございます。
この度ご用意させていただいたお部屋にご満足いただけ、ご家族皆さまでご満足いただけるひとときをお過ごしいただけましたご様子で、何よりでございます。お子さまとの思い出をまた一つ、当ホテルでお作りいただけましたなら、私共も大変嬉しく存じます。
お寄せいただいたお言葉を励みに、これからもお客さまのご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!40%オフで憧れのスイートステイ】大阪駅前!スイート・スペシャル40/60平米~・特典付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブスイート禁煙/ダブルベッド(朝食付)】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月17日 19:02:53

1月13日に宿泊しました、部屋は明るく、とても快適に過ごせました。
朝食はエグゼクティブフロアーじゃなく一般の人と一緒に2階にで、種類もいっぱいあり美味しかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年01月
ヒルトン大阪 2013年01月22日 09:41:53

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。大阪ならではのたこ焼きもございます。オムレツは、シェフが目の前で調理いたします。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッ
フ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割/冬得】3日前・事前決済で2200円以上お得!早割3(体調のことを考えた朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月15日 10:10:28

ポイントを使用して宿泊させていただいたので、とてもお得でした。チェックイン時刻の少し前でしたがチェックインもさせていただけましたし、スタッフの方の対応も良かったです。
エレベーターもカードを利用しないと使えないのは安心です。
ティータイムのケーキと朝食をラウンジで取りました。ラウンジは小さくて食事の種類も多くはありませんが、スタッフの方が補充を早めに手早くなさるので気持ちよくいただきました。種類は多くはありまんが、美味しかったです。
ただ、席についてすぐにお飲物は?と聞かれてもヒルトンのラウンジは初めての利用でしたので、何が用意されているのかわからずに戸惑いました。女性1人で利用なさってる方も同じような様子でしたので、いつも利用なさってる方やスタッフの方には当然の事でも一言加えていただけると良いのではないでしょうか?
席には通されたけど飲み物は聞かれたけれど…って感じがありました。お飲物用意致しますので、ご自由にお召し上がり下さいなんて言わなくても、利用者の質が勝手に取って食べるというふうになっているのかもしれませんが。
でも、駅からは近いですしとても便利でした。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ヒルトン大阪 2013年01月22日 09:39:28

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェは多くのお客様にご好評いただいております。
今後も皆様に素敵なひとときをお過ごしいただけますよう、スタッフ一同サービス向上に努めてまいります。
ヒルトン・ワールドワイドでは、2013年末までのご宿泊が最大40%割引でご利用いただけるキャンペーンを開催。海外ホテルは週末のご予約が最大40%割引、国内は平日・週末共に最大25%割引にてご利用いただけます。さらにヒルトンHオナーズ会員のお客様は、「年末年始キャンペーン」で2泊以上ご滞在いただき、ヒルトン・ワールドワイドの自社予約システムにてHオナーズ会員番号を使用してご予約いただいた場合は、ご宿泊の際にクレジットを2倍進呈いたしますので、ぜひ次回のご滞在はこちらもご利用くださいませ。
今後ともお客さまのお声を第一に、サービスの向上に努めて参りますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割/冬得】3日前・事前決済で2200円以上お得!早割3(体調のことを考えた朝食ブッフェ付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン禁煙/朝食付】

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月02日 20:53:42

さすがヒルトンといった印象でした
ただひとつ残念だったのが、部屋にスリッパがなくだいぶ探したのですが
見当たらなかったので、フロントに電話しました。
歩き疲れていたので、早く靴が脱ぎたくてがっかりでした。
でも他はとてもよく、また利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年12月
ヒルトン大阪 2013年01月07日 09:57:07

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋のスリッパの件では、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
今後は、この様な事のなきよう事前点検を徹底してまいります。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めてまいります。また近いうちにお目にかかれます日をスタッ
フ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

総合4

love2YUCHUNさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

love2YUCHUNさん [40代/女性] 2012年12月05日 21:28:04

国内のヒルトンはたしか初めてで楽しみにしておりました。
エグゼクティブカウンターでチェックインしようと思いエレベーターまで行くと、カードキィをタッチしないと動いてくれない(汗)
ベルさん(かな?)に聞くとフロントへと言われ行ったが、カウンターみんなアテンド中、待ってる方もいて声もかけられない状態。
セキュリティの関係もあるのでしょうが、せめてベルさんにエレベーターで使えるカードを渡していただければいいのになと思います。
そしてやっとエグゼクティブのカウンターへ行くと、そんなに混んでるようにも見えないのにけっこう待たされ…ホテル到着から部屋へ案内されるまで「なんで?」と思うくらい、とても時間がかかりました…ヒルトンクラブじゃないからかしら??
部屋では、3人で宿泊するのにアメニティ、タオル等すべてが2人分…すぐ持ってきていただけましたが、なんだかなぁ…
朝食はレストランでいただきましたが、種類もお味も普通に満足でした。
ただぎりぎりの時間に行ったので片づけが始まっていて、ばたばた追い立てられるように出てきました。
なんだろ?スタッフの皆さんも表情が暗いというか…クチコミの評価って正しいのね、と妙に納得しました。
ただ一緒に行った母は夜景が気に入ったらしく、友達を誘ってまた行こうかしらと申しておりました。
たしかに立地と夜景はとってもおススメです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ヒルトン大阪 2012年12月10日 10:29:59

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
ご到着の際は、スタッフのご案内が至らず、ご不便をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。また、アメニティ・タオル等では、ご不便をお掛けし、一部朝食スタッフのご案内において、至
らぬところもありましたが、ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの
心で、皆さまをお迎えいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

総合4

noobaaさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

noobaaさん [40代/男性] 2012年11月24日 09:36:01

こちらのリクエストに答えてもらい。
大変嬉しかったです。

スタッフの皆様 ありがとうございました

風呂に入浴剤がなかったのが残念でした。

またラウンジを使用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ヒルトン大阪 2012年11月26日 10:33:19

この度は、ヒルトン大阪をご利用賜り、温かいお言葉をお寄せいただき誠にありがとうございました。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。
お寄せいただいたお言葉を励みに、これからもお客さまのご期待に沿えるホテルを目指しスタッフ一同、努力してまいる所存でございますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割/冬得】21日前・事前決済で3300円以上お得!早割21/体調のことを考えた朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】

総合4

spring1003さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

spring1003さん [30代/女性] 2012年10月25日 16:40:51

ヒルトンホテルは大好きで、時々利用させていただいています。
立地もお部屋も大満足でいつも喜んでいます。
が、今回残念なことが2つ。
1つは部屋に置いてある、マグカップを使おうと思ったら、前の人のコーヒーの飲んだ後が残っているコップでした。もう1つのマグカップは汚れていませんでしたが、使う気になれませんでした。
もう1つは、朝ごはんをルームサービスで頼んだのですが、二人分なのに、お箸が一人分しかなかったです。
怒ることでもないので、ついてあったフォークで頂きました。
次回、宿泊する時はこういうことがないようにお願いします。
ホテルの方は、いつも気さくに話しかけて下さいますのでうれしいです。
また、機会があれば宿泊させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2012年10月
ヒルトン大阪 2012年10月29日 11:16:06

平素より、ヒルトン大阪をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、温かいご感想を頂戴致しました事、重ねてお礼申しあげます。
お客様のようなリピーターの方にも、来るたびに、「前回よりもよくなった」とお言葉をいただけるよう、今後もご意見に耳を傾けて改善を図ってまいりたいと思います。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して清掃状況の確認を行うよう、徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

総合4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年09月24日 18:30:34

大人2人小人1人で宿泊しました。部屋はスタンダードタイプだったので、少し手狭でした。
ディナーは目の前でクッキングとなっていましたが、実際に行ってみるとバイキングだったので残念でした。
でも、バイキングでも美味しくいただけました。
ホテルマンの方の対応は素晴らしく、また来たいと思いました。
楽しいひと時をありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年09月
ヒルトン大阪 2012年10月01日 16:52:14

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
これからも、ご滞在毎に温かいお言葉をいただけますよう、より一層のサービス向上を目指してまいりますので、今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

総合4

ユッティー221さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

ユッティー221さん [30代/女性] 2012年09月19日 10:24:58

チェックイン時間よりずいぶん早かったのですが部屋に入れてもらえとっても助かりました。
このあたりはさすがヒルトンだなという感じでした。
部屋も広くまた明るく清潔感があり素敵でした。
シャンプーなどが個別のほうが高級感もあり素敵ではありますが一回一回開けたり閉めたりはちょっと面倒なのでポンプ式のものだと使い勝手がいいなと思いました。
(単なる個人的なわがままですが)
あと駐車場からロビーまでのEVがとっても便利が悪い!!!
2基あるのに1基しか基本動いておらず動いたと思っても2基とも上に上がったり。
こんなに不便な(待ち時間が異常に長い)EVは他ではないのでは?というほど不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年09月
ヒルトン大阪 2012年09月23日 14:35:32

この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
お部屋ではゆったりと快適にお過ごしいただけたと伺い、とても嬉しく存じます。
駐車場からのエレベーターの件では、大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今後は改めてお客様目線に立ち、お客様が快適にお過ごしいただけるかどうかを意識して施設管理確認を行うよう、徹底してまいります。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月29日 17:57:28

ポケモンセンターへ行くためと京セラドームのナイターを見るため、夫婦と子ども2人で宿泊しました。幼児連れなのでいつも車が多いのですが、今回は電車で行くことになり、荷物や移動のことを考えて大阪駅直結のヒルトンに決めました。やっぱり子連れには便利でした。荷物を預かってもらおうとフロントに行くと、まだ11時過ぎなのに「部屋の用意ができているから」と部屋に入れてもらえました。ラウンジも利用でき、一息ついてからポケモンセンターへ向かうことができました。有難かったです。平日でビジネス系の客が多くスタッフの皆さんの物腰も柔らかく、騒がしい子連れは少々肩身の狭い感じもしましたが、それは仕方のないことですね。
少し気になったのは、フロントに電話をしたとき、要件を伝える前に子供のいたずらで電話を切ってしまい再度かけ直したところ、同じ方がかなりムッとした声で対応されたことです。途中で切ってしまったこちらが悪いのですが、ホテルマンの対応としてはアウトだと思います。それと、4人で宿泊していると把握されているのだから、シャンプー等は最初から多めに用意しておいてもらいたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ヒルトン大阪 2012年08月31日 13:49:52

この度は、ご家族での宿泊に、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
しかしながら、一部スタッフのご案内において、至らぬところもありまして、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた事を肝に命じ、まずは基本に戻りお客さまの目線で考える事と、ホテルとして皆さまにご満足いただけるようスタッフひとりひとりがおもてなしの心で、皆さまをお迎えいたしてまいりますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申しあげます。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

189件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ