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立地5
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月25日 13:57:27
-
お部屋は綺麗で、スタッフの対応も良かったのですが、コロナ対策はアルコールを置く、マスク着用程度で怖いと思いました。
エグゼクティブラウンジも朝食ビュッフェとかでも、ビニール手袋とかはなく素手でトングを掴んでなかなかトングの交換もなく、食材も全て剥き出しでお客さんもマスクしてない人がチラホラ。
座席間隔も狭く、使用後のテーブルの消毒をしていない時も多く、これは感染するかもしれないと本気で思いました。
各ホテルがビュッフェ対策とか色々してるのに、外資系だからなのかコロナ対策が全く対応がされてなくて、コロナが治るまでは行きません。
他が良くてもコロナ対策が適当なので評価は1です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ヒルトン大阪 2020年07月31日 12:48:13
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
先日のご滞在では、ご期待にお応えするサービスのご提供に至らなかったと、スタッフ一同、誠に申し訳なく思っております。
現在、コロナウイルス感染防止の対策と致しまして、館内で様々な制限を設けている中でご宿泊いただき、心より感謝申し上げます。
しかしながら、せっかくお泊り頂いたにもかかわらずラウンジでの対応が十分ではなく、ご不快な思いをおかけしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
このようなご指摘をいただき、誠にお恥ずかしい限りです。
スタッフ共々猛省の上、今まで以上に事前の点検を入念に行い、お客様に安心してお過ごしいただける空間をご提供できますよう努めて参ります。
次回、お越し頂ける際には快適にお過ごし頂けるよう、スタッフ一同、十二分に配慮を重ねてまいります。
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立地5
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月17日 20:14:45
-
立地は駅近でよかったですが、
掃除が全く行き届いていませんでした。
有名ホテルという事もありぱっと見は綺麗に見えるのですが、、、、
洗面所で顔を洗った際
何だか臭うと思い床を見ると
便器の下辺りの床に
汚物か何かが噴射した跡がありました。
楽しみにしていた分
ものすごくショックでした。
またホテルに対して
信用がなくなってしまいました。
綺麗に見えても
あまり掃除に力を入れられていないような印象を受けます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ヒルトン大阪 2018年03月22日 16:19:45
-
この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館をいただいたにも関わらず、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
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立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月22日 15:50:53
-
お値段相応のホテルです。概ね満足ですが、1つだけ非常に残念なことがありました。朝食会場での対応に不満があったため、評価を低くつけています。
朝食ビュッフェで息子の好きなバナナを取りに行ったところ、ありませんでした。前日にはあったため、ホールの男性(若めの担当者)にバナナはありますかと聞いたところ、すぐ持ってきますというようなことを仰って離れかけました。そこに後ろから別の男性(より年配の担当者)が割り込んできて、「申し訳ありません。本日バナナはありません」という旨を非常に早口て聞き取りづらい(おまけにこちらの話を一切聞かない)口調でまくしたてました。
明らかに真実でないことがばればれだったため、旦那を通じて他の人にお願いして持ってきていただきましたが、どれ程忙しい状況であったとしても、嘘はいかがなものかと思いました。残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ヒルトン大阪 2020年09月25日 17:08:32
-
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
先日のご宿泊では、朝食スタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
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立地4
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月12日 01:35:12
-
全てに於いて低レベルですね!
まずフロント業務者の高飛車な態度!
高級ホテルだからこそもっとフランクに出来ないものでしょうか?
部屋については、フルーツがテーブルの籠にありましたが…リンゴは傷んでいてって言うか腐りかけでしょ!って物が置いてありました。利用者に対して失礼じゃないですか?
また風呂は必ずと言ってお湯が洗面台の所まで溢れて床は水浸しになり大変な不快感がありました。
名前だけは一流ですが中身は全くダメですね!
さすが大阪って思いました。
今迄、大阪に行った際はインターコンチネンタルやリッツなどに泊まりましたが、この様な不快感は一切ありませんでした。
大阪府内で唯一の名前だけ一流な低レベルホテルだなって思います。
これならビジネスホテルに宿泊した方が嫌な思いをせずに快適なホテルライフを過ごせたのかなと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ヒルトン大阪 2020年07月31日 13:06:53
-
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々から、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致しますので、どうかご寛恕頂ければ幸甚でございます。
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立地4
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月05日 18:34:19
-
お値段以下、それ以下。
初のヒルトンでしたがとても残念でした。
・ロビーに着くなり、ハワイ旅行の勧誘
・ロビーでのチェックイン・チェックアウトがおぼつかない
・風呂場に髪の毛が残っている。
・床がベタベタする。
部屋はビジネスホテルをちょっと良くしたレベルでしたが、金額はおよそ倍。
人の入れ替わりが激しいのか、フロントはほぼ新人とベテランの2人組で対応。
人が足りないのか、とにかく部屋が汚くて気持ちが悪い。
あと、特についてすぐのハワイの勧誘がとてもウザいです。
旅行の出鼻を完全にくじかれて気分が悪いです。
ヒルトン宿泊者はタダでハワイにいけるのに飛びつくレベルなのでしょうか?
もし、その層にしか選ばれないのであれば、名前だけということです。
これなら安定の○パホテルに泊まったほうが正解でした。
レビューの低さに納得。
もうヒルトンには泊まりません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- ヒルトン大阪 2019年06月12日 14:41:37
-
ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
このたびは、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきましたにもかかわらず、ご滞在中にご不便をお掛けすることとなり誠に申し訳ございません。客室の清掃に関しましては、万全な状態にてお客様をお迎えするのが私どもの本来のサービスでございます。客室管理責任者には厳重に注意喚起をし、今後の再発防止に努めて参ります。また、従業員のサービスに関しましても、よりスムーズなサービスをお客様に提供させていただけるように教育指導を徹底いたします。
お客様にご満足いただきお寛ぎいただける時間と空間をご提供させていただくのが私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、変わらぬご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております
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- 【ヒルトンツイン 禁煙30平米】
立地4
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月17日 02:32:46
-
禁煙の部屋をお願いしたにも関わらず、フロアー自体がたばこの臭いがきつく、家族全員具合が悪くなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ヒルトン大阪 2018年05月28日 09:47:25
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この度はヒルトン大阪をご利用いただき誠に有難うございます。またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたことを重ねて御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。この度はご家族でお泊りいただきお寛ぎいただくべきところ、ご希望のお部屋をご用意出来ず、ご家族の皆様にご迷惑と不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ございませんでした。今後は、このようなことが無いようお客様のご要望の正しい把握とそれに対する対応を改善して参る所存でございます。今回、お寄せいただきましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
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立地4
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月31日 20:30:54
-
ゆったり感g」に乏しく、アメニティもかなり不満足。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ヒルトン大阪 2017年08月04日 18:11:09
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
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立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月18日 11:38:45
-
期待して宿泊しましたが、部屋は汚く隅にほこり、電話には前の人の食べカス?のようなものが付着。
アメニティは、一人分の小さいシャンプー、トリートメント、ボディソープしか置いてなくどう考えても2人で使うには足りなさすぎる。コンシェルジュに電話するも、1分以上呼び出すが応答なし。格安ホテル以下のクオリティ。以後は優先する候補としては低くせざるを得ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヒルトン大阪 2023年01月17日 14:39:50
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この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
しかしながら、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育及び設備管理を徹底して参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたします。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン 禁煙30平米】
立地3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年07月14日 18:54:49
-
朝食会場にゴキブリが出ました。
いろいろとトラブルがありましたが、ホテル側の稚拙な対応で疲れました。
初めての人やお年寄りにはお勧めできません。
ヒルトンという名前に期待してはいけません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ヒルトン大阪 2016年08月09日 10:33:03
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。ご滞在中にはご満足のいただけるおもてなしをご提供出来ず大変申し訳ありませんでした。朝食会場においては、お寛ぎのところ大変不快な思いをお掛けしてしまい衷心よりお詫び申し上げます。この件を重く受け止め、今後このようなお客様に多大なご迷惑をお掛けすることが二度と無いよう衛生管理体制の見直しおよび強化徹底し、万全の態勢を整えていく所存でございます。快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのが私共の務めでございますが、今回このようなご迷惑をお掛けしてしまい私といたしましても大変遺憾でございます。またその際には、スタッフの対応に不備があったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。各責任者及び当該部署のスタッフには厳重に注意をし、今後の教育指導をさらに厳しく徹底して参りますので、この度の度重なる失態お許しいただければ幸いでございます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【<グローバル>タワースイートツイン】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月23日 17:26:40
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部屋は、30平米なかったし、朝食は、バナナを部屋に持って帰ってる人も平気だったし、コ-ヒ-も、紙コップで、持ってうろうろしてる。アッパホテルと同じようになってたと思います。アメニティも、女性にしているのに、男性用のシャンプーやパジャマもそうだった。高級ホテルじゃないです
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒルトン大阪 2023年12月04日 15:43:42
-
この度は、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋や朝食など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【◆*朝食付*◆小学生添い寝OK】プールも無料!約40種類の朝食ビュッフェで優雅な時間を♪
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン 禁煙30平米】
11件中 1~11件表示
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立地5
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
部屋にはなぜかオフィス用の椅子が配置してあり、
消毒用の液体石鹸もない。
朝食のビュフェではビニール手袋や食材にビニールカーテンの設置もなく
新型コロナ対策が全く行われていない印象です、
これがヒルトンホテルかと感じビジネスホテルレベルと思いました。
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この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス・施設管理の向上に努めてまいります。
今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、おかえりを心よりお待ち申し上げております。