設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月08日 19:12:39
-
1月の3連休を利用して1泊しました。駅に近く一流のホテルで割引もしていたので予約しました。
部屋は広く明るいけれど、カーテンでなく障子のため、開けると隣のビルから丸見えで、占めると何も見えないというちょっとしたストレス笑
バスルームは広くアメニティもきちんとしてます。
不満だったのは朝食で、2Fのレストランはそれほど大きくなく、そのため大混雑で、テーブルの配置も間隔が狭くぶつかりそう。バイキング導線もよくなく、行列を作っていました。
客室数の割に朝食会場のあの小ささはなんでしょうかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年01月
- ヒルトン大阪 2018年01月16日 17:04:01
-
この度は、数あるホテルの中から、ヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。せっかく楽しみにご来館いただいたにも関わらず、朝食の際には、ご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。この度頂戴いたしました貴重なご意見は、関連部署と共有し、サービスの改善、向上に努めて参ります。今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調を考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブル】
設備・アメニティ4
How are you ?さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- How are you ?さん [60代/女性] 2015年08月17日 17:50:15
-
朝食のバイキングも美味。チェックアウトが12時だったので、プールでひと泳ぎする余裕がありよかったです。昨今の観光客の増加で、以前より、宿泊料金が高くなったのだけが、個人的に気になる点でした。お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ヒルトン大阪 2015年08月25日 16:41:53
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。
大阪ならではのたこ焼きもございます。オムレツは、シェフが目の前で調理いたします。
お仕事にレジャーに、今後ともご利用頂けましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【★お部屋おまかせ(30平米)★】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月03日 12:29:41
-
10ヶ月の赤ちゃんを連れての帰省に利用しました。眺望はまあいいかと安いプランにしましたが、部屋の向かいがオフィスビルでしたのでずっと障子を閉めたきり。もう少し高いプランにすればよかったです。離乳食は事前にルームサービス(1500円)でお願いしていましたが、野菜とお粥だけでした。リクエストがあればと言われ、白身魚もお願いしていたのに残念です。ベビーカーの貸出があれば、近くのデパートにも行きやすいので今後検討していただけると嬉しいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ヒルトン大阪 2014年10月10日 16:53:59
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊賜り誠にありがとうございました。またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ごゆっくりと快適にお過ごしいただき、気持ち良くお帰りいただけましたご様子を拝読し、何よりに存じます。
賜りましたベビーカーの貸し出しサービスに関するご意見につきましては、お客さまからの貴重なご意見として今後の参考とさせていただく所存でございます。
これからもより一層快適にご利用いただけるよう精一杯のおもてなしで、皆さまをお迎えしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得【早期予約+事前決済で15%OFF】早割21(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン(2014年夏リニューアル)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月23日 22:44:08
-
部屋はきれいで景色もよくくつろげそうな感じでしたが、トイレがウオーマー付きではなく、冷たくて辛かったです。
全体としてはまあ立地条件から考えてこんなものかなあという感じです。スタッフの方もすごく丁寧に対応してくださる方がいらっしゃるのと同時に、微妙な方がいらっしゃった(年配の方が特に)ので全体的にサービス向上に努めたがよいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【冬得】事前カード決済で20%割引/ヒルトン早期割引(朝食付)
エグゼクティブシングル禁煙/朝食付- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】事前カード決済で20%割引/ヒルトン早期割引(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブシングル禁煙/朝食付】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年02月16日 15:48:38
-
久しぶりの大阪宿泊なので贅沢気分でヒルトンに泊まりました。昔は新しい気がしたのですが、少し古びてきたかな~接客はヒルトンらしきちゃんと教育がいきとどいて満足です。ヒルトンは古いところと新しいところで満足度に差がありますね。
【ご利用の宿泊プラン】
ヒルトンダブル- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンダブル】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月26日 18:59:24
-
花火が非常によく見えるお部屋でした。
ホテルが混み合っている日でしたので仕方無いのかもしれませんが
ルームサービスが非常に遅かったです。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【なにわ淀川花火大会】お部屋で花火鑑賞&シャンパンで乾杯!(クラランスアメニティ付)
- ご利用のお部屋
- 【スペシャルDXツイン喫煙】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月09日 17:01:27
-
一流の立地の一流ホテルですが、サービスは残念!
・ゴールドステータスカードを持っていますが、アップグレードがされたりされなかったり。あるときはエグゼクティブに、ある時は普通の部屋。何の説明も無い。聞けば「エグゼクティブの枠が無かったと」のこと。それを聞かなければ、単に「忘れてるのだろう」と思ってしまいます。一貫性はサービスの命です。
・ベルリンのヒルトンにシルバーカードで泊まった時は、「シルバーステータスのセッティングをしております」というレターと共に、部屋にはミネラルウォーターとチョコレートが置いてありました。大阪ヒルトンではそのような扱いをうけたことは一度もありませんが、先日ヒルトンからメールで頂いたアンケートには「シルバー特典アップグレードなどを受けていますか?」という質問項目があり、意味が分かりませんでした。
・外人を連れて行く時と、一人で行く時がありますが、外人連れの時はご丁寧にトランクを受け取ってくれて、部屋まで運んでくれますが、一人で行くと放ったらかしです。一貫性はサービスの命です。
・50回以上泊まっていますが、毎回「領収書の宛先は会社名にしろ」と言わないと、個人名で出て来ます。先日はそれすら「出来ない、手書きの領収書になる」と言われました。でも、2日前に同じことをやってもらったのですが(と証拠の領収書を見せました)。疲れている朝に、よい目覚めをもたらしてくれるやりとりでした。
・しかし、立地がとにかく便利なのでこれからも泊まり続けるでしょう。
・あと、楽天トラベルのHPの「お客様の声」で「苦情」が表示されないような初期設定になっているのは利用者視点に立っていませんね。- 宿泊年月
- 2009年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得プラン】1泊あたり\3,000割引/お得に連泊しました!
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンシングル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月22日 15:50:02
-
チェックアウト時に、宿泊料金の精算額が、全く異なっており、とても時間がかかり残念の一言。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ヒルトン大阪 2021年02月22日 17:57:32
-
この度は、大阪でのご滞在にヒルトン大阪をお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご出発の際は、ご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン大阪をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン 禁煙30平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月28日 07:00:00
-
ラウンジ良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ヒルトン大阪 2020年12月18日 11:38:19
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ゆったりとお過ごしいただけたご様子を伺え、大変光栄に存じます。今後も日常の喧騒を離れ、お寛ぎいただける場所として当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
エグゼクティブラウンジは、「モダンリビング」をコンセプトに、まるで自宅のリビングでくつろいでいるような居心地の良さを感じていただけます。
改装前から2倍の広さに増床されたことで、窓から広がる西梅田の景色を眺めながら、ゆったりとした時間をお過ごしいただけます。
これからも豊かなホテルライフのお手伝いをさせていただきたく、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【18時レイトチェックイン】遅めの到着の方に!18時in/12時outでお得にステイ!(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【【特別階】エグゼクティブダブル 禁煙30平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 14:27:05
-
10月15日に宿泊しました。カードキーの反応が悪く、開けるのに手間取っていたら、フロントの方が忘れた 私に手渡す物を持って駆けつけられ、その方に開けて頂きました。が、
何度も差し込んでいました。しっかり下まで差してくださいと言われましたが 次の日も反応が悪かったです。食事は コロナの影響で品数は少なく,これは仕方ありません。
ドレッシングやヨーグルトのソースの置き場所がわかりにくく、ウロウロしました。目の前で作ってくださるオムレツは美味しかったです。
ベッドはとても大きく そしてとても気持ちの良い寝心地でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ヒルトン大阪 2020年10月19日 15:52:09
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<グローバル>ヒルトンダブル/禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月12日 18:00:07
-
長年、ヒルトンに泊まりたいと思っていて、やっとそのときが来ました。期待が大きかったからか、大規模なビジネスホテルのような印象を持ってしまいました。(決して、スタッフの皆さんの対応が悪かったということではありませんので誤解のないよう)
シャンプー類は小さなボトルに入っていましたが、宿泊人数分は用意していただけると良かったと思います。
朝食会場では、某オランダ航空会社のスタッフさんも利用していましたが、料理を取りに行くときことごとくマスクをしていないのが気になりました。また、ジムでも海外(ヨーロッパ系)の人はマスクをしていなかったので落ち着いて利用できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ヒルトン大阪 2020年10月16日 15:25:59
-
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大25%OFF】 安心がうれしい「ヒルトン・サマーセール」ご予約は9月25日まで(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<グローバル>ヒルトンツイン /禁煙】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月31日 08:17:12
-
快適に過ごすことができました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ヒルトン大阪 2018年11月07日 09:57:24
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。
お客様に快適にお過ごしいただけ、私どもも嬉しく存じます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。
何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン 30平米】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月09日 10:24:45
-
立地は抜群。だけど、お値段の割に部屋は残念。ベッド幅も狭い部類だと思う。シャワーは使い方が分かりにくく試行錯誤の末やっと使えた。生演奏のあるバーは素敵だったかな。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- ヒルトン大阪 2017年01月16日 16:59:18
-
この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
この度のご滞在がご期待に添え、その上便利なロケーションにつきましてお褒めのお言葉を頂戴し大変光栄に存じます。
シャワーにつきましては、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
事前の確認不足により不快な思いをさせてしまいました事反省致しております。
頂いたご意見を真摯に受けとめ、これまで当ホテルへお寄せいただいておりましたご期待にそえるよう、スタッフ一同努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(体調のことを考えた約40種類の朝食ブッフェ付)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンツイン】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月23日 00:38:07
-
イタリアンでコースを食べたが、不味い。ホテルでこの程度の料理では如何なものか?
ダンスホールなら利用する前に一言
、言うべき。うるさくてゆっくり出来ず、二度と利用しない。今までのホテルで最低のレストラン。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ヒルトン大阪 2015年08月27日 09:19:38
-
この度は、ヒルトン大阪をご利用いただき誠にありがとうございます。また、大切なお客様のお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。
せっかくご利用いただいたにも関わらず、当ホテルのイタリアンディナーにご満足いただけませんでしたこと、大変残念に存知ます。お寛ぎいただける時間と空間を提供させていただくのが私共ホテルとしての務めでございますが、ライブ演奏のご説明やお席の配慮ができませんでしたこと、重ねてお詫び申し上げる次第でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、ヒルトン大阪はより一層お客様に快適なご滞在をご提供できるよう切磋琢磨して参る所存でございます。このたびの件、何卒ご容赦いただき、今一度私共に挽回のご機会をいただけましたら幸いでございます。お客様のまたのご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
- ご利用のお部屋
- 【★お部屋おまかせ(30平米)★】
設備・アメニティ3
dot20dotさんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- dot20dotさん [20代/女性] 2012年07月12日 23:20:19
-
21時半過ぎ到着だったため、朝食以外でラウンジが使えず残念でした。
受付や対応自体は非常にスムーズでスマートでした。
朝食はあんまり美味しいという感じではなかったかな。
食べたいものが見つからず。
2Fの方が混むけどいいものおいてますね。
部屋のアメニティなどはヒルトンスウィートと比較すると落ちるけど(サイズやバスマットの厚みなど)、ANAクラウンのクラブフロアとは同程度かも。
ヒルトンはエレベーターの操作が煩雑なので、次回に大阪宿泊の際はタッチするだけで自分のフロアに連れて行ってくれるANAに泊まってしまいそうです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年07月
- ヒルトン大阪 2012年07月18日 09:57:39
-
この度は数あるホテルの中、ヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフの接客についてお褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後も、このお言葉に恥じることのなきよう、日々努力してまいります。
朝食・エレベーターにつきましては、頂戴致しましたご意見を真摯に受け留め、お客様のご期待にお応えできるよう、今後の検討事項とさせていただきます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月06日 11:29:46
-
とにかく立地だけは最高でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ヒルトン大阪 2011年10月11日 12:35:45
-
この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。
これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得/早期得割】事前カード決済で10%割引/ヒルトン早期割引3(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月24日 12:22:35
-
一昨年、昨年、今年と連続してヒルトンを利用しました。花火を見る位置は今年の部屋が一番よかったです。でもルームサービスについては少し不満です。3人で宿泊したのに二人分のパジャマしかなく持ってくるように要請しましたが持ってくるのが遅く30分近く待たされました。お風呂に清掃も若干清潔さが不足していた。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ヒルトン大阪 2011年08月28日 13:23:36
-
いつもヒルトン大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
この度ご案内させて頂いたお部屋にご満足いただけた事を、大変光栄に思っております。
パジャマにつきまして、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
今後もお客様に喜んでいただけるプランを企画してまいります。是非またヒルトン大阪をご利用いただけますと幸いです。
- ご利用の宿泊プラン
- 【お1人様5,000円の食事券付】花火が見えるお部屋確約!なにわ淀川花火大会プラン
- ご利用のお部屋
- 【デラックストリプル】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月18日 20:43:57
-
8月17日に宿泊しました。他のヒルトンの雰囲気と似ています。エレベーターの中はほのかにハワイのヒルトンの匂いがするように思いました。
サービスはとてもよく、フロントの方の対応も快かったです。朝のブッフェのコーヒーもとても美味しかったです。
残念なことはお部屋の設備が今一歩というところ。ベッドサイドのライトが点かなかった、バスルームのシャワーの出が悪かったなど気になるところがありました。シャンプーやコンディショナーの匂いが安っぽい感じとか。
せっかくの従業員の方の快いサービスがもったいないです。私としてはどこのヒルトンも好きなのでもっと良くなると良いと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期得割】事前カード決済で10%割引/ヒルトン早期割引3(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトントリプル】
設備・アメニティ3
E_huntさんの ヒルトン大阪 のクチコミ
- E_huntさん [40代/男性] 2010年08月13日 12:43:39
-
ホテルまでのアクセスは大阪駅からは地上からと地下からのアクセスが可能。降雨時は地下からだと傘いらずでアクセスできる。但し、深夜になると地下からのアクセスは不可となるので、地上まで出ないといけない。また早朝も同じで、ヒルトンは以前開店扉があった出入り口は空いていて出入り自由だが、地下へのアクセスは早朝はエスカレータも止まっており、大阪駅までのアクセスは地上でのみ可能。また地下鉄西梅田へのアクセスも地下へ行くのにいったん外に出て行かないといけないので、降雨時には傘が必要。
ヒルトンから徒歩1、2分圏内にはコンビニや居酒屋などがあり非常に便利である。
お昼の最上階35Fのランチブッフェ(デザートブッフェだったか?)はデザートも充実しており、おいしくいただけ、ランチとしても十分満足できると思います。
2Fにも同様なブッフェがあるが、こちらはあまり利用したことがありません。1Fのカフェでは、ランチも食べられるがブッフェではない。あと、いずれの食事場所は喫煙/禁煙席とあるが、分煙とは言いがたい。仕切りもない。35Fは景色見られる窓際が禁煙席で真ん中の一段上のカウンターと対面テーブルとソファの座席は喫煙。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【1泊あたり\3,000割引、2泊で\6,000割引】お得に連泊しました!
- ご利用のお部屋
- 【ヒルトンシングル】
設備・アメニティ4
MAYU19760724さんの ヒルトン大阪 のクチコミ
初めての大阪でしたが、お陰様で素敵な旅になりました。フロントの方がとても素敵な人で、チェックアウトの日に寝坊をしてしまいましたが、時間を延長してくれて、助かりました。
また大阪に行くので、またお世話になりたいと思ってます。
ありがとうこまざいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
MAYU19760724 様
この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めております。 ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。