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ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.86
  • 部屋3.29
  • 設備・アメニティ2.83
  • 風呂2.86
  • 食事3.75
宿泊年月
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同伴者
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サービス4

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月23日 23:17:33

チェックインデスクは部屋数に対してアクティブなフロント係は2~3名で少なかった
ポーターがわりもしているようなので、人数はいるのかもしれない
カウンターがつまっているときにどこで待てばいいかよくわからず、カウンター前に他の客が集まり、順番待ちがわからない
他のホテルのように係に順番待ちや列の案内をうけてデスクに行くのになれていると、対応が悪いと感じると思う

風呂の清掃は行き届いていない
構造的にシャワーホースがバスタブに浸からない、シャワーカーテンではなくガラス扉なのは良かったが、壁にはソープディッシュから石鹸液の垂れた跡が残り、バスタブ周囲のパッキンにはピンクのカビが生えていた

食事はビュッフェだったが朝はトースターとジュースのフリードリンクがあるが、ディナーはトースターなしのドリンクバー別料金
ハードブレッドは自分でカットする
温かい料理の保温があまりされてない

部屋はインテリアもよく、静かで広かった
行く暇がなかったけど、宿泊フロアによらずジムがフリー

色んな意味で外資系らしかった

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旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ヒルトン大阪 2018年02月09日 14:19:37

ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただきご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
このたびお越しの際には、ご到着早々お疲れのところご迷惑をお掛けし、また、客室の清掃及び備品の不備につきまして、気遣いが行き届いていなかったために大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。当然のことながら、お客様のご到着前に万全な状態でお客様をお迎えすべきでございますがご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。つきましては、フロント責任者、清掃担当責任者のみならず全てのフロントスタッフ、清掃スタッフに厳重に注意及び再指導を行いました。レストランの食事、サービスに関してのご意見は、今後のサービス及び食事の質の向上のため、料理飲料部の責任者に貴重なご意見として共有させていただきました。貴重なご意見を誠にありがとうございました。

お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【早期予約+事前決済で10%OFF】早割3/30平米~(朝食&ディナーブッフェ付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2023年05月05日 16:42:13

部屋が思ったより古くて残念でした。立地は大変良いです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
ヒルトン大阪 2023年05月12日 16:19:28

この度は、ヒルトン大阪へご滞在いただいた感想をご寄稿いただき誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。
お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【10%OFF】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月13日 17:48:31

11月5日に宿泊しました。梅田の駅すぐにあり便利です。朝食もおいしきったし、サラダが、凄く新鮮でした。
ただ、部屋が隅々まで綺麗とは行かなかったです、二代置かれてる電話や、メモの回り、テーブルの上ですね、埃が結構あり、いても、お礼の手紙を部屋に残すのですが、とてもそんな気になれませんでした。結構な、代金出してるのにこれはないです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヒルトン大阪 2022年11月30日 17:11:28

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全のご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。
お忙しい中ご投稿いただき、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【◆*朝食付*◆小学生添い寝OK】プールも無料!約40種類の朝食ビュッフェで優雅な時間を♪
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月06日 10:12:58

お風呂場に髪の毛のかたまりが落ちたままだったり、コップに水垢が残ったままで
ちょっと残念なお部屋でした。
泊まるだけだったので、その他は問題ありませんでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ヒルトン大阪 2022年08月02日 16:18:00

この度はヒルトン大阪へお帰りくださり、誠にありがとうございます。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。
今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
お客様をはじめとするお客様からのご感想・ご意見ひとつひとつを大切にし、今後ともお客様にとっての『一番』を目指して参る所存でございます。
どうか今回のご滞在に懲りず、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【プール&ジム無料Xお子様添い寝OK】アレンジ自由なシンプルステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

サービス3

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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月04日 13:49:04

過去に何度も宿泊しているお気に入りのホテルでした
私は車いす利用なので、気兼ねなく食事ができるのでいつもホテルのレストランを利用します
ヒルトン大阪のレストランがリニューアルして、おいしそうなレストランがオープンしていたので予約して楽しみにしておりました
レストランフロアは以前とは様変わりして ムード良いおしゃれなフロアになっていました。予約している店に行くと30cmくらいの段差があり、スロープがないのにびっくりしました。二人の女性スタッフが重そうに簡易スロープを持ってきて段差に取り付けてくれましたが、すぐに取り外され帰りにまた用意するとのことでした
帰りにはまた二人のスタッフの人がスロープを用意されましたが、私には女性スタッフ二人に気を使い、気兼ねなく食事できるホテルではありませんでした
リニューアルするときにスロープは作ろうと思えば出来たはずですが作っていないのは、車いすの客には来てほしくないということだと感じました
近くにある古いホテルのレストランも利用しましたが、スロープでどこにも自由に行けるように作り直してありました
新しく工事しているにもかかわらずスロープを作っていないヒルトンにがっかりしました

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
ヒルトン大阪 2019年03月08日 10:40:17

平素よりヒルトン大阪をご利用いただき長年のご愛顧に心より御礼申し上げます。このたびは、レストランをご利用いただき誠にありがとうございます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
ご指摘いただきましたレストランフロアのスロープに関しましては、ご不便をお掛けし大変申し訳ありませんでした。スロープをご用意をさせていただいた際には、スムーズにご案内が出来ずお客様にお気を遣わせてしまうこととなり心よりお詫び申し上げます。レストランのご利用の際に、お手伝いが必要なお客様には、いつでもお手伝いさせていただきますので、スタッフになんなりとお申し付けください。スロープに関しましてのご意見は、お客様の貴重なご意見としてレストラン担当者と共有させていただく所存でございます。

お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回、頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。この度の件、何卒ご容赦いただき、またお客様をお迎えしおもてなしさせていただく機会を頂戴出来ればこの上なく幸甚でございます。今後も一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご利用を心よりお待ち申し上げております。

ヒルトン大阪
副総支配人 運営担当
クレイグ マクガヴァン

ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月25日 14:15:47

改装して内部がごてごてして狭く感じました。ブッフェ朝食も以前より内容が落ちたような気がします。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ヒルトン大阪 2019年01月28日 12:19:33

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。
朝食ビュッフェに関しましては、いろいろなお客様のニーズにお応えできるように今後の課題とさせていただきます。
貴重なご意見をいただき本当に感謝申し上げます。こういったご意見が宿の成長の源です。
設備の運用、一つ一つを前向きに検討させていただきます。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【添い寝無料】シンプルステイ・約40種類の朝食ビュッフェ付(ジム・サウナ・プール無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

サービス3

もーもまんまるさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

もーもまんまるさん [40代/男性] 2018年09月22日 07:17:18

期待に対する満足度は高くない。改装も中途半端。プールも狭く汚物清掃のため1日使用できず。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ヒルトン大阪 2018年10月09日 10:25:28

このたびは、ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。

今回のご滞在に関しましては、数あるホテルからヒルトン大阪をお選びいただきましたにもかかわらず、ご期待に沿えるおもてなしを持ってお迎え出来ず誠に申し訳ありませんでした。プールの一時閉鎖に関しましては、衛生面からお客様の安全を確保するために緊急的措置を取らせていただきました。そのため、プールのご利用を楽しみにしていただいておりましたお客様には申し訳なく心よりお詫び申し上げます。安全にそして安心してお寛ぎいただける時間と空間ご提供させていただくのが私達の務めでございますが、この度ご心労をおかけいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件、何卒ご容赦頂き、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご利用を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【早いもの勝ち!1日30室限定30%割引】期間限定セール! 事前決済で30%オフ(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙 30平米】

サービス3

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月07日 12:09:51

ラウンジはよかったですが、部屋は小さくてすこしがっかりでした。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年07月
ヒルトン大阪 2012年08月07日 15:57:26

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
ごゆっくりお過ごしいただけましたことを、大変嬉しく思っております。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、さらなる向上を目指してまいります。またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【期間&室数限定】スタンダード料金でエグゼクティブルームへ無料アップグレード(ラウンジ特典・朝食付)
ご利用のお部屋
【<アップグレード>エグゼクティブツイン禁煙(朝食付)】

サービス2

サクサク5272さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

サクサク5272さん [50代/女性] 2023年11月07日 16:24:14

高級ホテルのわりにアメニティが悪すぎ、メイク落としも置いてなくて、困りました、朝食も普通です、利便性だけは良い

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ヒルトン大阪 2023年11月17日 14:44:39

サクサク5272 様

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
貴重なご感想をお寄せくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ヒルトンダブル 禁煙30平米】

サービス2

フーピコさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

フーピコさん [60代/男性] 2023年08月07日 18:31:51

淀川の花火ホテルから見れる場所はないですかの問いにフロントでいきなり全く見れませんの返答で、かなり落ち込みました。部屋では、お風呂のアメニティでトリートメントが空になってました。
そこそこの料金払ってるのにこれでは。ショックを受けました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン大阪 2023年08月22日 08:56:43

フーピコ 様

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございます。

本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、おもてなしの心にかけた応対となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

今後ともお客様にご満足頂けますよう、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSべストレート・セール】3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン 30平米】

サービス2

nishiwa1964さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

nishiwa1964さん [50代/男性] 2020年11月28日 21:29:49

室内狭すぎです。立地がいいだけ、入って唖然としました・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヒルトン大阪 2020年12月18日 11:36:47

nishiwa1964 様

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回また機会を賜ることができましたなら、お部屋につきまして留意させていただきたく存じますので、スタッフへご用命いただけますと幸いです。
貴重なご意見を頂戴したことを重ねてお礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
3日前までのキャンセル無料!セミフレックス(朝食付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン 禁煙30平米】

サービス2

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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年02月18日 20:39:58

楽しみにしていたホテルステイでしたが、かなり残念なものでした。
まずチェックインの時に一列に長時間並んだ上『ヒルトンの会員か?』と係の方が聞いて回り、違う。と言うとまた違う例に並び直し、他の方ももっとわかりやすく表示してほしい、と、渋い表情をされておられました。
ホテルの玄関であるこの地点でヒルトンへの期待は裏切られた気分でしたが、エグゼクティブプランなのに楽しみにしていたラウンジも改装中で使えず、質素な狭い部屋で代用、とても優雅なラウンジとは言えずにわかっていたなら、普通の部屋にすれば良かったです
立地は申し分なく、夜景は目の前が丸ビルでしたがとても綺麗でした。
朝食の種類はたいして多くなく、海外の方が多いのに、パンが驚くほど美味しくなかったです
ここは改善を望みます。
今までたくさんのホテルに宿泊して来ましたが、こんな残念な気持ちになったのは初めてです

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ヒルトン大阪 2018年03月05日 10:20:59

ヒルトン大阪をご利用いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。

このたびは、ご到着早々、ご案内が不十分でお疲れのところ長い時間お待たせしてしまい、また、エグゼクティブラウンジの改装によりご不便をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。エグゼクティブラウンジは、 4月後半に、さらに充実した設備と広さを備えたお客様によりお寛ぎいただける空間としてリニューアルオープンいたします。次回お泊りの際にご利用いただけましたら嬉しく存じます。

数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、このような不快な思いとご迷惑をお掛けしてしまい、私共といたしましても大変遺憾に感じております。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、この度このような私共の不手際が重なり、ご心労をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。また、朝食の質に関しましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ありませんでした。頂戴いたしましたご意見は、料理飲料部の責任者と今後のサービス向上の大切なご意見として参考にさせていただく所存でございます。誠にありがとうございました。

お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。  

ご利用の宿泊プラン
【1日25室限定25%割引】1・2月限定!新春福袋 スペシャルセール!事前決済(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【【特別階】エグゼクティブツイン禁煙】

サービス2

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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 18:38:05

朝食付きで予約していましたが、チェックイン時にアナウンスがなく、確認したところ、朝食なしで予約していると言われました。
部屋で、予約メールを確認し、再度、フロントに伺ったところ、別のフロントの方から、朝食会場の案内のみされました。
経緯は、お話したのですが、一言のお詫びもいただけず、気分が悪いままでした。
また、フロントフロアのトイレを使用していたところ、無言でお掃除の女性の方が入ってきて驚きました。
ヒルトンというブランドに関係なく、ただホテルと見たとしても、少しお粗末な気がします。
場所はいいのですが、駅から多少離れても、ちゃんと対応いただけるホテルに泊まりたくなりますね。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2018年02月09日 14:19:47

このたびはヒルトン大阪にご宿泊いただき、また、お客様の貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたこと心より御礼申し上げます。この度のご滞在におきましては、ご満足いただけるサービスをご提供できず誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様に対するスタッフの対応に関しましては、ご説明の不備があり、また私共の配慮がいたらずご不快な思いをお掛けし誠に申し訳ありませんでした。各関係部署の責任者には、お客様に対してこのような失礼がないよう、スタッフには厳しく注意をし再指導を指示いたしました。

数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、このような不快な思いとご迷惑をお掛けし誠に申し訳ありませんでした。お客様にご満足いただき快適にお過ごし頂けるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。頂戴したご意見を真摯に受け止め、従業員一同精進して参る所存でございますので、何卒ご寛容の上、今後ともご愛顧下さいますようお願い申し上げます。次回のご利用ご来館を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【最大45%OFF】ヒルトン72時間限定タイムセール ご予約は5/19(金)14時まで(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>デラックスツイン】

サービス2

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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年12月03日 15:00:33

チェックイン時、会員かどうか聞かれ、違うと言ったら、あなたたちは待てと言わんばかりの対応。それでなくとも、見ている限り、対応が遅すぎ。丁寧だけがいいとも限らない。
たばこオーケーの部屋を希望したら、とんでもない部屋だった。隣とドア一つ、つながっている部屋で、掃除機の音がしたり、向こうに人の気配があり、落ち着かなかった。まして、部屋全体、特にお風呂、トイレ、汚くて、使われていない部屋だったのか、バスタブにほこりがかかっていた。また、水道の蛇口、洗面台の溝も汚れがこびりついていて、すべてが不潔だった。
それでこの値段は高すぎ。これならビジネスホテルで十分だった。リピートはない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年12月
ヒルトン大阪 2017年12月12日 09:34:44

このたびは、ヒルトン大阪にご宿泊いただき、またお客様の貴重なお時間をいただき ご意見を頂戴いたしましたこと心より御礼申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものを存じます。

ご到着早々には、お越しいただきましたのにご無礼を申し上げ、また、客室の清掃の不備及び隣の騒音につきまして、気遣いが行き届いていなかったために大変ご不快な思いをお掛けいたしましたこと誠に申し訳ありませんでした。当然のことながら、お客様のご到着前に万全な状態でお客様をお迎えすべきでございますが、客室清掃の不備でご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。つきましては、清掃の担当者のみならず全ての清掃担当者及び清掃管理責任者に取り急ぎ自ら厳重に注意及び指導を行いました。数あるホテルよりヒルトン大阪をお選びいただきました大切なお客様に、当然用意されるべき快適なお部屋をご提供出来なかったことを、私共といたしましても大変遺憾に感じております。お寛ぎいただけるご滞在をお手伝いさせていただくのが私達の務めでございますが、この度このような私共の不手際が重なり、ご心労をお掛けいたしましたこと衷心よりお詫び申し上げます。

今後は、教育指導をさらに厳しく徹底して参りますので、この度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございますので、尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【15日前までの事前決済で15%OFF】早割15(ジム・サウナ・プールご利用無料特典付)
ご利用のお部屋
【ヒルトンツイン】

サービス2

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tomopiさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

tomopiさん [50代/女性] 2016年08月18日 17:33:09

翌日の旅行の移動に備えてと、当日が結婚記念日だったので利用しました。
名古屋のヒルトンは良く利用しており、期待していましたが正直がっかりです。
「行き届いていない」の一言に尽きます。
チェックアウト時のフロントの方は感じが良かったですが、他の方の対応にイラっとすることがありました。
大阪のヒルトンは、どなたにもおすすめする事はないと思います。残念です。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ヒルトン大阪 2016年08月29日 09:09:17

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を頂戴しご意見をいただきましたことを心より感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。ご滞在中にはご満足のいただけるおもてなしをご提供出来ず、せっかくの大切な記念のご宿泊であったにもかかわらず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ありませんでした。快適にお過ごしいただける時間と空間を提供させていただくのが私共の務めでございますが、今回このようなご迷惑をお掛けしてしまい私といたしましても大変遺憾でございます。スタッフの対応に不備があったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。重ねて深くお詫び申し上げます。今後の教育指導をさらに厳しく徹底して参りますのでこの度の件、何卒お許しいただき、再度お客様をお迎えしおもてなしをさせていただく機会を頂戴できましたら幸いに存じます。お客様にご満足いただき快適にお過ごしいただけるようにおもてなしをすることこそが、私共の使命でございます。今回頂戴致しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参る所存でございます。今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げますとともに、次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。 

ご利用の宿泊プラン
【72時間限定・最大45%OFF】ヒルトン・サマーセール ご予約は7/15(金)14時迄!(朝食付)
ご利用のお部屋
【<グローバル>ヒルトンダブル】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月09日 15:48:18

何度も利用させていただいているホテルで、立地と部屋に満足していたので今回の出張でも泊まらせていただいたのですが、最近は外国人の宿泊客が多くなっているためなのか、今まで気にならなかった隣の部屋の音が気になって安眠できませんでした。仕事の都合上、3時くらいのチェックインとなり、シャワー浴びてすぐ寝ようとしたら、隣から男女の激しい音がずーっと続いており寝付けないほど耳障りでした。次の日はお休みだったのでゆっくり10時過ぎまで寝てからチェックアウトしようと思っていたのですが、8時とか9時くらいからガンガンと隣の部屋から音がひどく、ほとんど安眠できないままのチェックアウトとなってしまいました。朝の音は、ハウスキーピングの音だったような感じもしました。立地と部屋だけでなく、今回は利用していませんが朝食も好きだったホテルなので、かなり残念な気分でした。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
ヒルトン大阪 2015年08月25日 16:40:08

平素より、ヒルトン大阪をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋での音の件では、ご迷惑をお掛けし、ご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありません。
この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただける施設・サービスのご提供に尽力して参ります。
今後ともお客さまのお声を第一に、何度お越しいただいても、いいホテルである、と感じていただけるよう、更なるサービス向上をめざしてまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年08月02日 14:40:18

夏休みで混んでいたせいだと思いますが、チェックインの際の対応が適当すぎでした。トイレの下水が詰まりかけなのか、夜中中ボコボコ鳴って気になり眠れませんでした。バスタブの排水口は流れがかなり悪く、シャワー中も常に10cmは水が溜まった状態で気持ち悪かったです。チェックアウトの時にお伝えしましたが、またまた忙しかったのか適当なお返事でした。それでいて、ありえない値段設定です。もう二度と利用したくありません。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年08月
ヒルトン大阪 2015年08月12日 09:30:22

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご意見を頂戴し感謝申し上げます。お客様からのご意見こそが日々のサービス改善につながるものと存じます。
今回、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただいたにも関わらず、客室設備の不備及びフロントでの対応が行き届かず、不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。お泊りいただくお部屋は、事前に必ず確認をし万全な状態でお客様にご提供できるよう、再度手順の徹底を図りました。管轄部署責任者及び担当者に確認及び改善を指示いたしました。頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、今後ともヒルトン大阪は従業員一同サービスの向上に邁進して参ります。この度の件、何卒ご容赦いただき今一度、私共に挽回のご機会をいただけますと幸いでございます。またのご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
★ミッドナイト訳あり/事前決済★22:00~翌12:00迄の最大14時間ステイ(お部屋のみ)
ご利用のお部屋
【★お部屋おまかせ(30平米)★】

サービス2

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投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年01月07日 12:44:50

①エグゼクティブルームを予約していましたが、チェックイン時にラウンジで2時間待たされました。ひどいです。その日の予定が狂いました。

②朝食のレストラン、混雑していたせいか最低の案内をされました。
2名と幼児の3名だと伝えているのに案内された席は狭い2名席。
座れないと伝えると不機嫌な顔をされました。
忙しいのはわかりますが、ひどい対応でした。
11月はとても気持ちの良い宿泊でしたが、今回は1泊で2回もイヤな目に会い、ヒルトンのサービスに疑問を感じてしまいました。

2月にはヒルトン東京を予約していますが、今から心配です。。。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年01月
ヒルトン大阪 2013年01月18日 18:28:44

この度は、ヒルトン大阪にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時、長時間お待ちいただくこととなりましたこと、また、ご朝食のレストランにて私どもの従業員の対応で不快な思いをお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、社員の教育とサービスの向上に全力で努める所存でございます。貴重なご意見をいただきましたことを、改めて感謝申し上げます。今後も当ホテルをどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【早期得割/秋得】21日前・事前決済で3300円以上お得!早割21/体調のことを考えた朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】

サービス2

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月21日 21:22:37

何年か前にも利用したことがあり楽しみにしていたのですが、チェックインの時名前はあったようなのに大分待たされました。それについて何の説明もなくあれ?という感じでした。部屋は使い勝手はよかったのですが、ポットの横のカップにホコリよけでかぶせてある蓋にホコリが。洗面台にもなんとなくホコリがある感じで、もう少し丁寧にお掃除をしていただきたいと思いました。駅にも近く、交通の便がよいので、少し残念に思います。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ヒルトン大阪 2012年05月22日 11:06:41

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。再び当ホテルをご利用いただける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。

サービス2

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shinjitkさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

shinjitkさん [30代/男性] 2011年07月28日 13:57:03

プランの案内ではディナーバイキングのメイン料理が日替わりと書いてありましたが、実際には変わっていませんでした。連泊したため、がっかりしました。

また、プランに含まれているはずの夕食代を請求されるというミスもあり、部屋や設備が良かった分、非常にがっかりさせられました。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ヒルトン大阪 2011年07月29日 13:52:28

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの予約プランに行き届かない点があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。早急に関係部署と検証し、今後はお客様によりお得なプランをご提供できますよう検討して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★ディナーバイキングはシェフが目の前でクッキング★シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】

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