楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.17
  • アンケート件数:2104件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地3.67
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事3.75
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

shinjitkさんの ヒルトン大阪 のクチコミ

shinjitkさん [30代/男性] 2011年07月28日 13:57:03

プランの案内ではディナーバイキングのメイン料理が日替わりと書いてありましたが、実際には変わっていませんでした。連泊したため、がっかりしました。

また、プランに含まれているはずの夕食代を請求されるというミスもあり、部屋や設備が良かった分、非常にがっかりさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ヒルトン大阪 2011年07月29日 13:52:28

この度は、数あるホテルの中からヒルトン大阪をお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、私どもの予約プランに行き届かない点があったとの事、誠に申し訳ございませんでした。早急に関係部署と検証し、今後はお客様によりお得なプランをご提供できますよう検討して参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
★ディナーバイキングはシェフが目の前でクッキング★シンプルステイ(夕朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブダブル禁煙/朝食付】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年01月16日 20:11:56

部屋は比較的ゆとりがあってのんびりできました。
ただ、ラウンジの女性の対応が、気配りや機転がきかず、誤りもあり友人とともに不満足な気持ちを味わいました。対してフロントの男性の対応はベテランの対応で満足しました。

プランのせいかウェルカムフルーツはランクの低いものが用意されていましたが、これだと無い方が雰囲気を壊さず良いかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
ご利用の宿泊プラン
先着1000組に1000ptプレゼント!今なら更に20%OFFヒルトン早期割引(朝食付)
ご利用のお部屋
【エグゼクティブシングル禁煙/朝食付】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ